ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

オリジナル商品

2014年01月30日 | 日記

ペイザージュ店長日記      

本日入荷のオリジナル・フラワーアレンジのご紹介です

Dscf1027_rDscf1028_r


春、卒業・卒園の先生へのお礼にいかがでしょう

ブリザード・ドライ・フェイク(造花)を使った豪華なアレンジとなっています

生花と比べて持ち運びしやすくお花も永く楽しんでいただけます

少しお時間を頂ければオーダーもお受け致しますのでお声を掛けて下さいね

アレンジポットはクリアケースに入れたまま飾ることも出来ますので、男性へのプレゼントでもきっと大切に飾っていただけるはずです?

 

バレンタインの友チョコや彼チョコと一緒に贈ってみてはいかがでしょう(^_-)

最近ではお友達同士でチョコやプレゼントを交換したり、ご主人やご両親へ贈られる方も多いと聞きます

お早めのご来店お待ちしています

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿