ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

久しぶりに「山賊」へ

2015年05月28日 | 日記

とっても久しぶりにパパと「山賊」へ行きました

昨日はお天気も良く気持ちのいい朝でしたね

「パパ、山賊で大きなジョッキでビール飲む?」「うん、ええねぇ(^_^)v」・・・ということで行って来ました
まだ人もまばらで静かな涼しい風に吹かれながら「山賊焼・ビール(大)・餃子・奴サラダ」を二人で頂き、帰りにパン屋さんとケーキ屋さんに寄り、バタールと山型パンとケーキはフルーツケーキを買って帰り静かな一日でした、とは言いながら当然ですが私は運転手ですからビールは飲めません!

パパはとっても美味しそうに飲んでいました(-_-;)・・・・・

 

たまにはこんな日もあっていいかな(*^-^*)
今日はそのパンでサンドイッチを作ってお店でお昼に食べましたよ、美味しかった♡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿