ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

やる気スイッチ入ってます

2014年05月04日 | 日記

ペイザージュ店長日記

 

Dscf1326_rDscf1327_rDscf1328_r


カゴの内袋としてあづま袋をただ今縫製まっただ中(^_^;)

布を裁断したまではよかったけどその後がちょこちょこと用事があってミシンに集中出来ていませんでした

家ではなかなか縫えなくて・・・・・昼間いないからいろいろ片付けや何かで時間切れとバッテリー切れ(私のやる気が切れる!)

今日はやる気満々、お陰ではかどってます

 

ではこのままミシン作業に入ります

今日は午後から縫いっぱなしで頑張っています

今回は花柄を中心に縫っていますがこれが縫い終わったら「北欧風」の柄も縫いますよ

 

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿