ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ツイッターの紹介

2009年12月02日 | 日記

ツイッターでハンドメイドのことをつぶやきませんか?

私も始めたばかりでわからないことだらけですが、 #tezukurizakka というハッシュタグをとりあえずつくりました。

このハッシュタグでつぶやいて見てください。

twitterの友だち検索で「ちいママ」を検索すると私が見つかります。

新規登録や詳しいことはtwitter公式ナビゲーターのサイトをご覧下さい。



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


20091213_r

健康と癒しのMerry Christmas in ナチュラルグリーンパークホテル
...............................................Blog: 風がくれた日記帳
ハンドメイドを通じての「癒し」をテーマに
11名のハンドメイド作家の作品が、ブースに並びます。
.........................................詳細はガーデンパーティさんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (侑たんママ)
2009-12-03 13:35:27
はじめまして。
私もツイッターしてます。楽しいですよね~。
ハンドメイドのつぶやきをなかなか探せなくてあきらめていました。
ハッシュタグで探してみますねm(。_。;))m ペコペコ…
返信する
《 侑たんママさん》 (ちいママ)
2009-12-04 23:03:34
《 侑たんママさん》
いらっしゃいませ♪

私はツイッター始めたばかりで、探したい物にたどり着けなくて苦労しています・・・・・
これから勉強して、ちゃんとつぶやけるように頑張ります。

また、こちらにも遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿