ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

完成!トリオ・ポーチ

2006年02月25日 | 趣味・手作り

今日「手作りフェアin九州」から帰ってkicoriさんちでお茶して、エンジン全開で縫い上げました。小さいのは、カードだけを入れるのにいいサイズです。こう沢山出来ると、もう少し数が増えるまで縫い続けてみようかとも思い始めています。Dscn0081 Dscn0080

とにかく布合わせが楽しいんですよね(^O^(^v^) 今、手作りタグを作っては貼り付けています。

もともとスタンプが大好きで、たくさんのコレクションDscn0078がありまDscn0079す。それを布に押すというのはここ数年のことです。楽しいけど、スタンプって結構高価な物が多いけど、先日3こで1000円ぐらいのをネットで購入しました。届く日がいつも待ち遠しい私。また作品に押して見ますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿