ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

バンク・ポーチ屋さん 2

2006年03月05日 | 木綿の小物

今日の私は狂ったようにバンク・ポーチを作りました。Dscn0106 スタンプでタグを作ったので使いたいのと、このポーチは絶対に楽しいです。吹雪さんありがとう<(_ _)>

夕方の写真も薄暗くなってしまいました。今度はお外で撮りましょう。嬉しくてとりあえずパチリ。もう随分貯まりましたねぇ・・・・このポーチは今の私のマイブームです。

Dscn0103


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも素敵です~ (もんちゃん)
2006-03-05 19:43:52
どれも素敵です~
すごいです。もう、止まりません・・って感じですね!(笑)たしかに、簡単で可愛いので、吹雪さんのパターンはやめられなくなります。早く仕事終わらせて縫おう・・
返信する
《もんちゃん》 (ちいママ)
2006-03-05 20:40:48
《もんちゃん》
そうなんです。吹雪さんの型紙はマイブームを呼ぶんです。いくつも作りたくなるから不思議ですよねぇ。
吹雪さんの型紙から目が離せません!!
返信する
うわっ~たくさん出来ましたね。 (kicori)
2006-03-06 13:01:22
うわっ~たくさん出来ましたね。
真中の白地の花柄って・・・広島での戦利品ですね~私も、作るぞっ~って言いながら何日過ぎ去ったことか・・・
耳から気を紛らわすために、何かしよっと。
返信する

コメントを投稿