ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

もう逃げられない・・

2009年12月18日 | 日記

この寒さは本格的にドンドン寒くなるばかりで、逃げられないと覚悟しました。

完全武装の日々です・・・

ありったけのあったかい服を思い出し、今の私には何が足りないのか考えたら、「毛」でした。

毛糸のセーターとか嫌いで持っていなかったのです。

静電気が大嫌いで、できるだけ発生する可能性のある素材や組み合わせを避けてきたのでした。

でも、そんなこと言ってる場合ではないらしい・・・・明日、買おうかなと・・・

でも、まだ決心がついていません。

でも、寒い!

 



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表現が何ともいえない可愛いですね。 (童心庵)
2009-12-19 11:20:33
表現が何ともいえない可愛いですね。
誰からも好かれる、憎めない性格の方のように感じられました。
この寒さを、どう乗り切られたのかを楽しみにしています。
返信する
《童心庵さん》 (ちいママ)
2009-12-20 05:35:28
《童心庵さん》
お寒うございます。

この前からスリッパのつま先に「靴用ホッカイロ」を入れています。
これはかなりいいです♪
 
背中にも「貼るカイロ」を使い、夜にはかすかに残るぬくもりをベッドの腰あたりに貼り、最後の最後まで使っています。
まだまだ冬の寒さも序の口、何とかしなければ・・・・
返信する

コメントを投稿