ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

納品しました

2008年10月31日 | 日記

委託先hito-hanaさんにシュシュとスクエアーポーチを納品してきました。

レンタルボックスには新しい商品がいろいろありました。

店内にもいろいろ増えていましたね。

皆さんいろいろ可愛い物を作っていらして、ほんわか♪とした時間でした。

途中の海岸線は海の色もどんよりとして、風も強く「冬」って感じでした。

家の中でも寒いと感じる季節になってきましたから、毛糸の上着もすぐ出せるようにしておかないといけないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿