ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

美味しいマイブーム♪

2014年10月25日 | 日記

ただ今「浅漬け」がマイブームです

キュウリで上手くいったのでカリフラワーに挑戦!

大成功でした(^_^)v

Dscf1748_r


ピクルスよりも浅漬けで食べきった方がいいみたいなので、しばらく「浅漬け」で頑張ります

夕飯後に漬け込んで冷蔵庫に入れたら朝には完璧に漬かっています

食べきれるからすぐに次に挑戦できるからペースとしてはこんな感じかな?

今度は長いも、京都の漬物屋さんの長いもがとっても美味しかったので漬けてみようかなぁ

 

 

ご飯のお供というよりお酒の肴といった食べ方なので、少しボリュウムがある物がいいかなとも思うんです

野菜を買いに行くのが楽しくなっている私です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿