ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

リモコン好き??

2010年01月13日 | 日記

我が家のリビングにはご覧のように5個のリモコンが常にころがっています。(;。;)

右から、テレビ・レコーダ・ひかりテレビSTB・シアターサウンド・エアコンと。。。。

これに加え、照明のリモコンとなると大変です。

皆さんのお宅でも多かれ少なかれ複数のリモコンがころがっているのでは。

リモコンの整理はどうされていますか?

Dvc00029_r


 



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リモコン、たくさんあるね! (JUN JUN)
2010-01-13 20:54:53
リモコン、たくさんあるね!
うちは100均の区切られた入れ物に立てて入れてるよ♪
でもやっぱりいつの間にか散らばってる^^;
意味ないね(>_<)

今日はすごい雪だったね!
朝からどうやって学校へ行くか!プチパニックの我が家でした(笑)
返信する
《JUN JUNさん》 (ちいママ)
2010-01-14 00:09:19
《JUN JUNさん》
家の中のリモコンの数はビックリしますよ。
各部屋のエアコンと照明。
パパの部屋にはほかにもいくつか転がっているし、全部で15個はあるでしょうか・・・
 
雪はうちの周りでは積もらなくて、うっすら白い程度でした。
姫たちは「電車動いてる?」・・「え~、動いてるの?」と、残念そうに出て行く始末。
家からは、徒歩2分で駅の改札ですから、いくら積もっても駅までは行けます。
返信する

コメントを投稿