優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

やりました~♪

2007年04月27日 | Weblog

昨日のレアチーズケーキの記事が、
『おすすめブログ』に・・・キャっ・・ウフ・・・
すみません、ちょっとテンションがおかしくなっています(笑)

つまり・・・こういうこと。


実は以前にも一度あって・・・
その時のあん入りパイ

記事はコチラ
その時の驚きのつぶやきはコチラ

う~ん、生きててよかった
(↑やっぱりテンションがちょいとばかりヘンです。お許しを・・・ 


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れのピックアップブログ! (kana2)
2007-04-27 22:37:50
下の記事にコメントを入れようかな~と思ったら、「ピックアップブログから飛んで来ました」という方のコメントを見てビックリして見に行ったんです!
スゴイ!スゴイ!おめでとう!
2回もピックアップされるなんて~
そりゃ~テンション上がるわよ~!
確かに、TOPの写真めちゃくちゃおいしそうだもんね!
編集スタッフさんのお目に留まったのね!
明日のアクセスランキングが楽しみだね!

うらやまし~い

ピックアップブログも、笑っていいとものテレフォンショッキングのように「お友達紹介~!」とかだといいのになぁ
そしたら、私を紹介してくれる?るぅ?るぅ?(笑)
返信する
はじめまして (manatsu)
2007-04-27 23:00:28
はじめまして偶然!チーズケーキにつれられて、のぞいてみたら・・とても素敵なブログなのでついつい引き込まれてしまいました。私はまだまだブログ初心者です
返信する
続き (manatsu)
2007-04-27 23:06:05
すいません。途中で飛んじゃいました
私の仕事は小学校の給食調理をしているので、給食の献立紹介も兼ねたブログです。もしよかったら、のぞいてみてくださいね。22歳になった、娘さんのことも書かれていたので、私にも4月で22歳になる娘がいるので親近感わいちゃいました
blog.goo.ne.jp/manatsu1047です。Caramel Milkと言います
返信する
おめでとうございます (orangutansmomo)
2007-04-28 06:57:17
すごいですね。
テンションあがっちゃいますよ~。
たくさんの人に見てもらえますね。
おめでとうございます。
返信する
@@!! (♪misa)
2007-04-28 11:15:11
えー@@!rikaさん また ピックアップされたの?
やったぁ・・・っていうか次は私の番のはずやったのに・・・
って更新のないブログがおすすめになったらさぁ大変よね(笑)
ココちゃんdeシャ・ドーがカテゴリーに追加されたんですね(笑)
いい響きです。
下の、コメントでピックアップの事知らずにいたらアクセスに驚いてたやんね。
お仕事もなんだか カッチョイイ展開になってしまってるので驚いたわぁ
でも、きっとrikaしゃんがお仕事に就いたとき
なんかあるんやろうなぁと思った♪misaちゃんでしたぁ~名探偵やわ(*^ー゜)v
返信する
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) (さくらん)
2007-04-28 12:04:54
すご~い!gooの「おすすめ」ですね!
あこがれの「おすすめ」コーナー、羨ましいっ~!
オススメされるのも納得、
美味しそうな画像だし、
Rikaさんのアドバイスも付いた分かりやすいレシピ!
ぶきっちょな私まで作ってみたいと思いましたよ(^O^)/
ちなみにプリンカップもパステルの器も
ウチのキッチンで使っています、
赤いハートのスプーンもおそろいですもんね♪
返信する
おめでとうございます~♪ (らぶぱん)
2007-04-28 12:42:56
すごいすごい~
2度目なんて・・。狙って取れるものでもないし~
日々の努力のたまもの??
テンションあがるの、わかりますっ!
私も前に一回だけ選ばれた時、トップページ印刷しました・・
記念ですものね~
あん入りパイも美味しそうだし・・レアチーズケーキも・・今度私も作ってみよう~っと
返信する
おめでとうございます.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. (sanoyan)
2007-04-28 15:56:44
すごいっ!すごいです~!!!ビックニュースに
私もすごくテンションあがっちゃいました。

1回目のあん入りパイもとてもおいしそう。
私も冷凍パイシートは常備してるんですが
レパートリーが少なくて
いつもウインナーパイとか
子供たちがとびつくものしか作ってなかったので
作りたくなってしまいました

↓のココちゃん作品も解説がわかりやすくて
参考になりました!やっぱり最低4枚は必要ですね
道具も額もあるので一作品は絶対つくるぞ・・・
とひそやかに燃えとります
返信する
するする! (R(kana2さんへ))
2007-04-28 19:05:55
もちろん、その時は紹介させてもらいますよ♪
こういう時にに限って、kana2さんへのリンクがない(笑)
前の記事であんなに飛ばしてたのに、残念。
でも伝染するって聞いたことあるから、頑張って!
あ~でもね、頑張るとダメなの。
前回もそうだけど、今回もピックアップブログのことなんて、全然頭になかったし・・
実は先日の『権現堂の桜』の時は、ちょっと期待してたんだけどね(大笑)
返信する
給食調理員 (R(manatsuさんへ))
2007-04-28 19:14:20
子ども達が大好きで、毎日楽しみにしている給食を作ってらっしゃる・・?
素敵なお仕事ですね。
我が家の子どもはご存知?のように、もう給食をいただけるような年齢ではないのですが、
毎日とてもお世話になりました。
冷蔵庫に貼ってある給食の献立表を見てから登校する子どもでした(笑)

コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

そうそう、私が住んでる町は(今は春日部市になりましたが)、ずいぶん前に給食を廃止にする?しない?で大騒ぎした町(庄和町)なんです。
返信する

コメントを投稿