優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ウロコ雲からの・・・

2015年09月29日 | Weblog


仕事終わってお店を出たら、西から東へこれでもかっ!なウロコ雲

からの福山結婚!
久しぶりにテレビに向かって、まじかっ!と(笑)
吹石一恵は大好きな女優さんの一人
お幸せに♡

からのスーパームーン
あまり上手に撮れてないけど



そして今朝
まだある多肉
わさわさのや


のびのびのもの


挿し芽から再生?したもの


数年、カタチを変えてないけど冬にピンクの花が咲くもの
お名前、失念


生まれようとしてる子


これから冬眠にはいる子


冬は見る影もありませんが、春になるとちゃんと目覚めてくれます

スマホから投稿してますが、パソコンでみると、写真が大きくてびっくりしました(汗
だからと言って、これといった策が浮かびません
こんなんでよければ、またお付き合いください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿