優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

神様の粋な計らい

2011年10月20日 | Weblog


娘にお参の兆候があり入院したのは11日の早朝
その前日10日はだんなさんと二人で昼前から家に来ていました
いつもと違って、だんなさん機嫌が悪い?と、思っていたら
体調がよくなかったらしく、家のベッドで休むことに
数時間、しっかり休んで(爆睡?)回復
(回復後、家に戻ってまたおかしくなったそうですが、やっぱり寝たら回復)

だんなさんが寝ている間の数時間

休みで家にいた夫、仕事終わって朝帰ってきてた息子、娘、私
四人でテレビみながら、お茶飲んで、何でもない話をして・・・
だんなさんには悪いけど、いわば、家族四人水入らず
なんだかとっても優しい時間を過ごしました

これからは常に新入り(ボク)が邪魔するだろうから・・・
あの時間は神様の粋な計らいによって生まれた時間だったのかもしれない
なんて・・・・ちょっとキザだったかな・・・(笑)

  (9月7日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿