優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ついにあの・・・

2009年03月22日 | Weblog


生キャラメル・・・です。
なんちゃってでなく正真正銘の花畑牧場の生キャラメルを目にすることができました。もちろんい2粒ほど口にすることも。

お店のMちゃんのおかあさまのおかげです。
ごちそうさまでした。
とっても口どけよく、尚且つお味は濃厚でした。ちっちゃいけど・・・
大きさならお店の生キャラメルも負けてないぞ~

明日行ったら3連休。「もう一日頑張ろう」な日曜の夜です。
ちなみに明日の今頃、月曜の夜は「明日から休みだ~何やろう?ルンルン」とテンション上がります。
そしてお休み初日の火曜「あ~忙しかった。結局一日目は家のことやって終わっちゃうんだよな~」
水曜、お出かけかシャドーボックス、家事雑事で終わり、
木曜「あぁ明日から仕事か・・・ふぅ」ってなります。
そして連休明けの金曜「やっぱり仕事は疲れるわ」ともう10時には布団に(笑)
土曜「うぅ足腰にくるな~今日も早く寝よう」と。
そんなこんなの繰り返しです(笑)
家族に言うと「半分、好きでやってるんでしょ」と。
そういわれると返す言葉がみつからない私です。
さぁ、もう一日頑張ろうっと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レフレッシュして1Wのはじまり~♪ (toko)
2009-03-23 20:42:14
り菓さんとこで伊東屋シャド-展知ってから
すっごい勢いでいろんなノルマ
やりこなし、なんだ、やる気になれば
こんなにさっさとできるじぶんにびっくりするやら
呆れるやら。。^_^;
で、22日余裕の早起きで上京、
東京マラソンで道渡るのに地下道くぐる
のもダイエット!と東京駅から高島屋→伊東屋
有楽町→吉祥寺と
行きたかったとこほとんど制覇してきました
で、帰りも仕事に支障のないよう
初めて特急券購入
すっかりリフレッシュで今日から仕事
シャドウ展大好きな音符や鍵盤満載で
ああいうの、つくってみたいなあ。。って
思いました。コックさんが並んだのと
カボチャの棚のを2セット購入してきました
コーヒー豆の香りも楽しかったな。。
メルヘンシャドーのお教室で
鍵盤のシャドー作りたくなっちゃった
かなちゃんにはお会いできず残念でした
返信する
Unknown (tokoさんへ)
2009-03-24 19:47:37
こんばんは

いつもパワフルなtokoさん、その行動力も脱帽です(笑)

コックさんが並んだ・・はいはい何となく頭に残っています。
かぼちゃのほうどんなだったかな?
いつか作品アップされる日楽しみにしています♪

返信する

コメントを投稿