優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

カリグラフィーはじめました。

2005年02月14日 | Weblog
前々からちゃんとやってみたかったカリグラフィーの教室に今日から通うことに・・・と、言っても月に一度なので通うといえるかどうか?先生の都合で先月お休みになってしまって、一ヶ月待ってのスタートとなりました。
それにしても、主婦が出かける時っていうのは何で忙しくバタバタなんだろう?おまけに帰ってきてからもバタバタと・・・。家でゆっくりしてる人もいるのにさ。まぁ好きなことをやらせてもらっているので仕方ないかなとも思うけど・・・義務を果たしてこその自由な時間ってことかな。
カリグラフィーのほうは、全然自分の思うような線(まだ文字とはいえない)が書けず道は険しいっていう感じ。先生が書くお手本はリボンで書いたように流れるような文字でとっても素敵でした。来年のバレンタインには『LOVE』ぐらい書けるようになっていないとネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿