優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

イオンレイクタウン3

2008年10月08日 | Weblog
この際、カテゴリー作っちゃう?(笑)

今日は息子がイオンレイクタウンへ行ってきました。

「イオンで○○しちゃったよ~(笑)」
「わざわざ、そんなところでしなくても~(爆!)」
「でもいいんだよ~。誰にも邪魔されずテレビ見ながら休憩できて、
アクエリアス飲めたし、おまけにこんないいものまでもらえた」

こんないいものとは・・・

 

『ニギニギハツデンライト~』(ドラえもん風にね・・・)
「ほほぉ~確かに停電の時に使えそうだ!電池の心配もいらないみたいだし・・・・」
・・・・・って(笑)

息子が何をしたかわかりますか~?

ちなみに今日息子が飲んだのはアクエリアスですが、
ほかにも牛乳、珈琲、お茶、ジュースなど『のみほー』(飲み放題のことをこういうそうです。)
おまけにクッキーやドーナツは『たべほー』(食べ放題)だそうです。
もちろんタダでね。
堂々と靴を脱いで疲れた足を休めることもできるし。
キレイなおねーさんがやさしくしお世話してくれます(←これは私の想像・・・笑)

答えは・・・






献血!
健康に自信のある方、休憩はこちらでどうぞ♪
越谷レイクタウン献血ルーム→コチラ


今日もすごい人出だったそうです。
レストランはどこも行列ができていたと言っていました。
そうなんです!昨日もそうでした。
なので食事をメインに考えてる方は早めに並んで早めに食べたほうがいいです。
そうでないと昼食難民になります。
ウィンドーショッピングを含め買い物メインの方はこの際お弁当持参ってのもアリかも?(笑)


***おまけ***
久々にスフレ風チョコレートケーキ焼きました。

レシピはコチラです。
紙コップにそのまま生地を入れられるっていうところがおすすめです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコスフレ (みゅーこ)
2008-10-09 08:51:02
チョコレートの季節になりましたよね~
おかげさまで、このチョコスフレは好評につき、私の定番になりつつあります。

メロメロになるくらい美味しいです。

レイクタウン早く行きたいです。
よだれが出ます。。。
返信する
Unknown (R(みゅーこさんへ))
2008-10-09 20:31:09
こんばんは♪

型の準備がいらないところがイイし、
何かの集まりには喜ばれますよね。

レイクタウン、まだなんですね・・・
とにかく広いので歩きやすい靴でお出かけください。
車でも結構すぐです。
返信する
ハイホー♪ (kana2)
2008-10-11 20:46:43
献血って、高校生の時以来していないわ
血の気多いから、献血してもいいんだけど…

レイクタウンのカテゴリー作った方がいいんじゃない?
それか、モール探訪・・・とかね?(笑)
返信する
Unknown (R(kana2さんへ))
2008-10-12 23:02:29
私はこう見えても?貧血気味。
献血なんて絶対ムリなんです。
だからここで休憩はできないの・・・(笑)

モール探訪。。。いいね。
通りの達人にならってモールの達人とか・・・?
そのうちそーっと増やしておきます。
返信する

コメントを投稿