優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

端材でDIY続き

2013年01月08日 | 日曜大工


昨日()に続き端材で何かできるかな~と物色



花台?にも使えそうなテーブルっぽいものができました

昨日作ったタニクラックをのっけて使うこともできます



横の板(側板)分はみだしちゃうのが残念
頭でっかちに写ってるけど、実際はもう少しまし
こうすると、風通しもよくなるし、
足元に陽が当たらないベランダで活躍してくれそうです

DIY回路みたいなのが頭の中でつながってきたのか、
スイスイできちゃう自分に驚いたりしながら作りました
↑始めたてのころから比べたら。。。っていう話です(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rikaさーん♪ (erin)
2013-01-21 11:40:57
本年もDIY始動開始早いですね~
師匠の粋に達してますよ☆
木曜日お会いできるの楽しみにしてます!

過去記事さかのぼって読んでたら
クリスマス、以前はケーキ屋さんなさってたんですか!
Rikaさんは何でもこなされちゃうんですね!
いっぱいお話聞かせて下さい♪
返信する
Unknown (erinちゃんへ)
2013-01-21 21:49:19
こんばんは^^
木曜日こちらこそよろしく^^

始動したけど、このあとは何も
ただ妄想だけがふくらむばかりです

そうなの、パートだったけど、
なんちゃってパティシエール?してました
返信する

コメントを投稿