優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ロディに乗れた^^

2012年10月28日 | ボク


保育園にもいきはじめたし、一歳になったし、
ボク(孫)を記事にするのはそろそろ控えようかな~なんて思ってはいるのですが、
可愛い写メが送られてきたので^^

一歳のお誕生プレゼントに贈ったロディに乗れるようになったようで・・・・








???


直後、飽きたらしいバージョンともう一枚


















われにかえっちゃった?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは! (けいこ)
2012-10-28 21:43:42
ボク、こんなもんで我を忘れてノセられるなんて・・・
もう1才なんだし、もっと冷静にならなきゃ!


って感じでしょうか?

返信する
Unknown (けいこさんへ)
2012-10-28 22:15:03
うまい!

そうそうそんな感じ

おいら、なにやってんだ
ちゃんとのれてねーし・・・みたいな
返信する

コメントを投稿