優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

こんにちは~♪

2006年08月14日 | Weblog
『こんにちは。先日のマザーリーフです。
葉から芽はまだですが、葉から根が出てまいりました。』

というわけで、水をたっぷり吸って重くなっていた葉っぱのまわりから、
根のようなものが出てきました。
ハカラメ前のハカラネです。
娘曰く、「毛穴パックした時のカクセンみたい」
なるほど~、言われてみればそんな感じ(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、なじめまして~~♪ (miki)
2006-08-15 13:47:00
tokoちゃんのブログで、たびたびお目にかかっています。

mikiのコメントの上の優しい時間のRさんのところをちょっとだけクリック・・・



↓のシャドーボックス いいなぁ~と思って。。。

なんだかほんわかしてきます。

とっても優しいママさんに三匹の子ちゃんがミミを傾けて・・・

う~ん 可愛い・・・



tokoちゃんと感性がにてるわね・・・

どちらも素敵なママよ。



たびたび遊びにきてみますよ・・・・



時間があったら、我が家も覗いてくださいね・・・



そして、素敵なサイトの紹介ありがと。。。

我が家にくる方にも是非紹介したいサイトです。 



そしてマザーリーフ

子宝草のこと???

葉っぱのまわりに花が咲いたように

レースのフリフリのように

おこちゃまたちが生まれるのよね・・・



『幸せいっぱいの葉っぱさん!』    



 
返信する
ごめんなさい (miki)
2006-08-15 13:50:50
はじめてなのに・・・入力ミス。。。失敗しました。

 はじめまして・・・・が・・・なじめまして・・・一人で笑ってしまいました。



返信する
はじめまして♪ (R(mikiさんへ))
2006-08-15 14:05:50
こんにちは、はじめまして♪

ニアミス・・?

コメントいただいて、すぐの時間です。



シャドーボックス見て下さってありがとうございます。

tokoさんに似てる?・・嬉しいです。



マザーリーフ、私は初めてだったのですが、

みなさんの方がよくご存知で、色んな呼び方があるみたいですね。

レースのフリフリみたいな芽・・ますます楽しみになりました。



遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

もちろん、mikiさんのブログにもお邪魔させていただきます。

では、これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿