優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (イニシャル☆R☆)
2010-12-21 00:31:51
メリークリスマス
返信する
Unknown (kazumi)
2010-12-21 18:17:11
スズの手も借りたかった?
大忙しですね。お体気をつけてクリスマス乗り切ってください。
返信する
大忙しですか? (美景)
2010-12-25 00:34:50
Rikaさん、大忙しのクリスマスをお過ごしですか?
私、実は高校時代ケーキ屋さんでバイトしていました。
自分の背丈よりも高く積み上げられたいちごの箱を
「わぁ」と見上げながらヘタを取っていました。
冷えにもお気をつけて。
返信する
Unknown (☆R☆さんへ)
2010-12-25 22:00:39
メリークリスマス♪

やっとパソコンの前に座れるようになりました(笑)
返信する
Unknown (kazumiさんへ)
2010-12-25 22:05:11
こんばんは♪

いやいや大忙しでした~
ビタミン剤&栄養ドリンクで今年もナントカ乗り切りました

スズの手。。ハイ、借りたかったです(笑)
返信する
Unknown (美景さんへ)
2010-12-25 22:11:22
こんばんは

苺切りって・・・大変っていうこと
初めて実感しました。
お手伝いの高校生が終業式で、
学校が終わってお店に来るまでの間、
ずっとではないけどいちご切ってたのですが、
手は冷たくなるし、パックやいちごの箱のダンボールで手が傷ついたり・・・
じっとしてるから足から冷えてくるしね。

でも今年も無事乗り切れてほっと一息ついてます
返信する

コメントを投稿