優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

今年も一年ありがとう♪

2009年12月31日 | Weblog


大晦日の朝はとても寒い朝でした。
今年ものこすところあと12時間ほどになりました。
この一年も拙い気まぐれ、自己満足、親ばかブログにおつきあいいただきありがとうございました。

この年末はわりとゆっくり、いいペースで過ごしています。
29日にうずら豆&黒豆を煮て、ついでにキンピラもつくり・・・
昨日は軽く大掃除。
今日は午前中に煮物もできあがりトップ(角上魚類)でお刺身買ってきて、
午後には鶏ハムが出来上がります。

娘の彼が夕方からくることになっていて、紅白みて一緒に年越しです。

上善如水・・・はやく開けたい(笑)

ではではみなさま・・・よいお年をおむかえください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-12-31 11:55:31
ココちゃん、シャドー凄いですね♪
継続される事がとても素晴らしいです。

おせちに鶏ハム・・・
あわてて思い出し
昨夜塩を漬け込んでおきました^^
新年早々おめでたい事が待ってます。
良い年の瀬をお過ごしください。
Unknown (りんさんへ)
2009-12-31 16:59:48
こんばんは

何とかの一つ覚え・・・と言われないよう(笑)
色々趣向を凝らして続けていければいいなと思います。

シャドーボックス、来年はどんな作品ができるのでしょう。
りんさんの作品、楽しみにしています。
いい絵に出合えるよう、頑張りましょう♪

鶏ハム、りんさんのおかげです。
今日もおいしいのが出来て・・・
買ってあったハムの出る幕がなさそうです。

よいお年を♪
Unknown (美景)
2009-12-31 17:15:57
我が家の鶏ハム、なかなか上出来でした!
家族にも好評!!

今年はRikaさんと、ネットでお話できるようになって
たくさん勉強させていただきました!
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
Unknown (美景さんへ)
2009-12-31 22:11:22
こんばんは

上出来!よかったです。
家もだいぶ喜んでもらえました。

勉強だなんて・・・・(汗)

こちらこそ来年もよろしく♪
arigatou (♪misa)
2009-12-31 22:20:32
今年もありがとう。
今年、RIKAさんのおかげで
ビーンズポットに出会い
カレンダーも売り上げ好調と
先日オーナーに会って聞きました。
奥さんも紹介してもらったよ。
ありがとう。
新息子さん来てたんやぁ~?
来年はビッグなイベントが待ってるね~
おめでたい!
来年もよろしく~あと1時間35分。(コメントしてる場合じゃないな・・(笑))
Unknown (kazumi)
2010-01-01 12:10:01
明けましておめでとうございます。
ココちゃんのシリーズは圧巻ですね。
ひとつは小さくても数の力で魅せますね。いつか全部並んだところ拝見するのを楽しみにしております。
鶏ハムブームなんですね。(笑)
うちははなまるレシピで豚です。来年試そうかしら・・・
Unknown (♪misaちゃんへ)
2010-01-01 20:20:13
あけましておめでとう♪

年をまたいでしましたが・・
今年もよろしく~

新息子ね。。。オダギリジョーをめざす『ほっしゃん。』
声がでかくて面白い。。。いい子です。

ビーンズポットさんと繋がったのは、驚きでしたね。
今年もそんな出会いがたくさんあるといいね。
Unknown (kazumiさんへ)
2010-01-01 20:28:03
あけましておめでとうございます。

ココちゃんへのコメント、ありがとうございます。
いいカタチでお披露目できたらと思っていますが、
まだエンジンかからず(汗)

kazumiさんのシャドーボックスに対する情熱や知識、いいものを作り出そうする熱意には頭が下がります。そして刺激もされてます。ことしも楽しみにしています。

はなまるの豚?気になります。
鶏ハムもいいですよ。いつかお試しを~

コメントを投稿