ぶらっくばいく!
 



タイトルとは全然関係ないですが、hazmはRSSリーダーに気になるキーワードを登録して、色々な方のブログを訪問させていただいてます!
昨日『スクーター』というキーワードでヒットしたブログをパラパラ見ていたら、ナント偶然この前のS-1GPに出場されていた方のブログをハケーンしました!!

しかもビギナークラスの優勝者!Σ(゜Д゜ υ) たけとさんのブログです!

ブログってステキですねぇ~!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

さて本題に入りますが、この前ヤフオクでこんなものを落札しました!

これはビーノのハンドルポストです!
遂にGアクをバーハン化するという長年の(?)目標に取り掛かることにしました!!

流用なのでポン付けは無理らしいです。でも市販されているバーハンキットは高いし、オリジナリティがないのでこれを加工して付ける事にしました!

しかしまだメーターやライト、ハンドルバー等がないのでゆっくりパーツを揃えながらやっていきたいと思います!

うまくできるかな~?( ´ー`)y-~~

m( __ __ )m 応援宜しくお願い致します!!→にほんブログ村 バイクブログへ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 過去の愛車 ... 赤CDI! »
 
コメント
 
 
 
お久~! (una)
2005-12-10 20:17:52
本格的なバイクブログになってきちょる!!

最近久々にバイク乗ってみたよ(友人所有)

何ってバイクだったかも忘れたけど

乗り方さえも忘れてた・・・(汗)

もうノークラしか乗れんわ・・・

コメントなしでも毎日1ポチしてます

これからも頑張って色んなこと書いてね~
 
 
 
>unaさん (hazm)
2005-12-11 00:53:48
こんばんわっ!(*^ー゜)

バイクの乗り方なんてすぐに思い出しますよ~~~!欲しくなっちゃいましたか?( ̄ー ̄)

>毎日ポチしてます

ありがとうゴザイマス~~~!!!

おかげ様でランキング上位の常連になってきました!

より面白いブログにするためにがんばっていきますのでこれからも応援宜しくお願い致します~~!
 
 
 
ビギナーでしか勝てないの♪ (たけと@アドレス110)
2005-12-12 21:17:19
こんばんわ~。リンクありがとうございます。

当ホームページにもリンクに掲載させてもらいました~。

S-1GPのPROクラスへの参加資格はあるんだけど、レベルが違いすぎて怖いのでビギナーであと2、3戦がんばります(笑
 
 
 
>たけとさん (hazm)
2005-12-13 00:50:34
自分からすればビギナークラスだって怖すぎですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

応援してまっす!がんばってくださ~い!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。