ぶらっくばいく!
 



未だに北海道の興奮冷めやらぬ状態が続いてますが昨日、昼から今年2回目そしてR1000で初めての奥多摩に行ってきました(・∀・)

 

今年の夏は北海道に行ってたためにまだ奥多摩に1回しか行けてなかったのでず~と行きたいなぁとは思ってたんですが、昨日急遽予定がなくなり、イキナリ暇になってしまい、しかも天気がとても気持ちよかったのでちょっと遅いですが昼から出発して行ってきました~!

北海道に行ってる約1ヶ月半もの間R1000をお留守番させてたらバッテリー上がってたなんて事はまさかありませんw

今はちょーど秋の交通安全週間ですが、3連休も終わった事だしダイジョブだろ~って思って行ったら大当たり!ガラガラに空いてて気持ちよく走れました~!

昼出発だと下道は激混みなので今回は高速に乗って行き、ちょっと回り道をして未知のルートを開拓しながら行くことにしました!

ところどころ道が狭いところはあったけど、高速降りてからダラダラ走らなくて良かったのでなかなかイイ道でした!

んで周遊に着いて、都民の森で昼メシでも食お~と思ったら3連休後のせいか開いてねーの・・・_| ̄|○

しょーがないのでまた戻ってツーリングマップルにも載っててずっと気になってた陣屋とゆー蕎麦屋に行ってみた。

とろろざるそばを喰らいました。(ちょっと食べちゃってるけどw)

値段はそこらの蕎麦屋に比べるとちょっと高いですが、味はめっちゃ( ゜Д゜)ウマーでした!

そんでまた周遊に戻ると、なんか栗がそこら中に散らかってる場所がありました。

しかも次から次へと上から降ってきます。なんだなんだと思って見てみると・・・

サルだ~~~~(〃▽〃)

奥多摩にいたなんて知らなかった~~!!

栗採ってる~~(〃▽〃)

栗食ってる~~(〃▽〃)

可愛い~!

でもライダーにあのトゲトゲを投げつけるのはやめてくれ~w

 

そのまま少し登り、いつもならスルーしてしまう月夜見第一駐車場にとまって景色を見てみた。

東京も全部こんな感じだったら楽しいのにw

そーいえばここの駐車場でUターンしてぐるぐるしてる人を結構見た。小僧区間にボコボコができてからはみんなこっちを走ってるのかしら?確かにこっちも面白いからねぇ~!

その後おれはいつもの場所でマターリ( ´ー`)y―┛~~

私服で行ったんでちょこっとだけぐるぐるして帰りました。

いやぁR1000面白いわぁ~ヽ(゜∀゜)ノ

北海道みたいなただひたすら直線がどこまでも続くのもいいけど、やっぱりこーゆーくねくね道のほうが走ってて面白いなぁ(´∀`*)

 

そんなわけで久しぶりに本命バイクとデートした1日だったのでした。

 

全然関係ないですがついでにまた宣伝しときますw

1コ前の記事から北海道のムービーがDLできます!

まだ間に合う(#  ̄ー ̄)〇



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




お待たせしました。

やっとこさ出来ました。

 

北海道の旅の途中でとある旅人に出会いました。

その人は思い出の写真を動画に編集していて、それを自分に見せてくれました。

自分はそれを見てエラク感動しました。

だから自分も作ってみましたww

作ったはいいけど、撮りまくった写真をカナリ厳選してつなげた結果、30分を超える超大作になってしまいました。

さすがにそんだけ長いと動画に変換するときにPCがフリーズしやがるし、そんな長いの誰も見てくれないだろ~ってことで更に更に厳選して15分くらいにまとめて、なんとか動画は完成しました。

だけど問題はまだありました。

容量がデカイため、ユーチューブ等の動画アップロードサイトでの最大容量を超えてしまって、せっかく作った動画がアップできないという事態に。

困って、考えて、いろいろ方法を探した結果、ファイルバンクというナイスなサイトを発見しました。

ユーチューブみたいな動画サイトとは違って、ストリーミング再生ではなくダウンロードしなければならないのが少し難点ではありますが。

ダウンロードは少し時間かかりますが、北海道での思い出がギッシリ凝縮されて詰まってるし、頑張って作ったので是非見てやってください。そして感想を聞かせてください。

 

ココからDLできます。

 

作品中突っ込みどころが多々、もうそれはそれはホントに多々あるとは思いますが気にしないでくださいw

PCを買って以来ぶりにこんだけ長い時間PCとにらめっこしたので疲れました(*´д`;)

※尚無料でファイルを置いておけるのは7日間だけらしいので、それを過ぎたら見れなくなるっぽいです。



コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )




さっきやっと帰ってきました。

40日以上北海道に滞在してました。

こっちはいろいろ変わっててだいぶ浦島太郎的な気分です。

久しぶりに東京帰ってきたら、車の多さと信号の多さと人の多さにびっくりしましたw

いろんな人との出会いがあって、いろんな景色を見れて、いろんな出来事があってホントに楽しい旅でした。

詳しい事はのちのちアップします。

おやすみなさい(´-ω-`)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )