ぶらっくばいく!
 



年末の超多忙スケジュールが終わり、やっと一休みできます。

気づけばもう今年もあと数時間で終わりなワケで。

 

今年はホントにいろいろあった年だった気がする。

自分自身はあまり成長のない年になっちゃったけど、身の回りの環境が大きく変わった年だったな。

今年の日記を読み返しながら、今年1年を振り返ってみる。

 

 

 

でもその前に、今年の思い出を振り返る時に避けては通れない悲しい出来事がありました。

 

今年、2人もの大切なバイク仲間が事故によって亡くなりました。

 

忘年会なんかで簡単に忘れちゃいけないし忘れられないけど、バイクに乗っている以上いつ自分の身に起こってもおかしくない事。

 

来年もくれぐれも事故にだけは気をつけてみなさん安全運転で楽しく走りましょう。

 

 

てことで今年のハイライト。

 

1月。

・去年の年末に赤切符を貰ってしまったために新年早々から初心者講習免停短縮講習。講習代4マソ円也。ちーん。

 

2月。

・↑の赤切符事件の続きで略式裁判に初めて行く。罰金5マソ円也。ちーん。
筑波サーキットのライセンスを取得。しかし予約が取れずに12月現在未だに一度も走れてないってゆーw

 

3月。

・仕事でだいぶ精神的にヤラレ、本気でうつ病ちっくになる。
・仕事辞める事を決意。

 

4月。

仕事を辞め、開放される。
・辞めた2日後に、頑張った自分へのご褒美&癒しを求めて、単身沖縄へ旅立つ

 

5月。

・溜め込んだお金でニート生活を堪能。半月で飽きる。
・初めてトミンサーキットを走る。そしてコケル。
・3回目のマルチプレックスを見に行く。

 

6月。

・R600を購入後半年でドナドナ。
・そのお金で知り合いからR1000を買う

 

7月。

・北海道に行く為に某オークションにてジェベル250XCを買う
・ホンダウェルカムプラザにて鈴鹿8耐を7時間くらい観戦

 

8月。

・北海道へ旅立つ。

 

9月。

・北海道から帰ってくる。思い出を動画にしてまとめる
久しぶりの奥多摩

 

10月。

山梨行って奥多摩行って奥多摩行って四国へ旅立つ。ツーリング三昧w

 

11月。

BBQツー。罰ゲームはなんとか免れる。
・遊びすぎたせいでとうとう貯金が底を着く。死んだような生活の始まり。

 

12月。

・金がなすぎてバイトしかすることがないので働きまくる。
・2回目のトミン。リベンジ成功(?)

 

 

とまぁこんな感じでした。

ものすげーVIPな生活とものすげー貧乏な生活を両方経験した面白い年であり、北海道・四国で人の暖かさや人との出会いの大切さを今まで生きてて一番実感して、旅にハマった年でした。

仕事を辞めてぶらぶらしてるだけなので社会的には全く成長してませんが、いろんな経験ができて人間的経験値はかなり上がった1年でした。

来年の今頃は何してるのか全く想像できませんが、来年もいろんな事にチャレンジして人との繋がりを大事にしていきたいと思います。

それでわ、来年もこんな感じでぐだぐだ更新していきますんで皆様よろしくですー。

 

よいお年を!!(´・ω・`)/



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




見てくださいこれ!何のバイクだか分かりますか?

 

実はこれ、スーパーカブなんです!

もう原形がほとんど残ってないですね・・・(;・∀・)
溶接したぶっといフレームやらNS-1の足回りやらモンキーのエンジンやらスーパーフォアのサスやらワンオフのスイングアームやら、もうワケワカランバイクになってますヽ(;´Д`)ノ

これはバイトの先輩のもので、hazmのスクーターいぢりの師匠であります!
本人曰く
「誰もやってない事をやりたい」らしいです。

 

こんなんマネできませんからぁ~~~~!!!! ズサーc⌒っ゜Д゜)っ

 

この師匠の家にはもう一つワケワカランバイクがあるんですがそれはまた今度紹介しま~す!

m( __ __ )m 応援宜しくお願い致します!!→にほんブログ村 バイクブログへ



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )