ぶらっくばいく!
 



に、行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンロップタイヤでww

 

 

 

 

 

 

話を聞いたのは約2週間前。

何でも那須モータースポーツランドをタダで走れるとゆーので二つ返事で即決。

 

ピレリジャパンが主催の走行会だけど、他のタイヤでも参加できるとゆー事だったので思いっきり他メーカーのタイヤ履いた直後だったけど行ってきました。もちろん自走でw

 

 

いつもなら3時くらいに寝る自分が、朝4時に起きて猛ダッシュで準備・出発。

那須までの道のりは、約170㌔。

受付締め切りが8時15分までだったのであまり時間に余裕がなかった為待ち合わせの蓮田からノンストップでぬうわ~ぬえわ㌔巡航で走る。

 

なんとか受付には間に合ったけど、準備していざ走るとなった時にはもう

 

こんな感じ。

覇気が全く持って感じられません。

 

でも久しぶりの初めて走るサーキット。

走り出せばテンション上がりまくりでだいぶ楽しめました(・∀・)

 

 

コースの全長は1㌔ちょい。

想像してたよりもデカくて、走りやすいサーキットでした。

 

走行会なので自走の人もいっぱいいるだろうと思ったらほとんどの方がトランポでしたorz

そしてDLタイヤなので完全にアウェーだろうと思ってたら意外と他のタイヤ履いてる方も多かったです。

 

あくまでもスポーツ走行ではなく”走行会”、しかも自走なのでコケないことを最優先に考えて思いっきり走ってきました。(いつもそーですけどw)

 

いやー面白かった(・∀・)

 

トミンとかだと直線短くて大型バイクだとちょっと窮屈に感じるけど、全開にできる区間が長くて気持ち良かったー。

ま、それでも直線番長にすらなれないおれですけど。

 

んで、αー11のインプレなんですが。

 

うん。ヨクワカラナイwww

 

そりゃぁ交換したばっかりだしグリップに関しては何も言うことはないんですけど。

強いて言うなら暖まるのが002STより早い気がしたのと、ハンドリングが若干軽快になった気がする。

ニュートラルなハンドリングとはこーゆー事を言ってるのかな??w

 

減りについては25分×3本を走ってこんな感じ。

 

路面温度が低かったのもあると思うけど、あまりデロデロに溶けるような様子もなくて結構持ちそうな感じ。

 

といってもこれから夏なんでまだわかりませんけどね。

 

 

帰りは来た道と同じ道を途中少し雨に降られながらものんびり帰ってきました。

本日の走行距離500㌔弱。こんなに走ったのすげー久しぶりなんで超疲れました。

 

フツーに走ってフツーに帰ってきただけなのでテキトーな日記でスイマセンw

うおーでっかいサーキット走りたくなってきたー。

来月は超久しぶりのお泊まりツーに行ったり、初めての草レースに出たりするので楽しみがイッパイ(〃▽〃)

いよいよシーズン到来!!今年は(も)走りまくるぞー!!



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




身の回りの環境は何も変わってないのに、新生活応援キャンペーン的な流れにちゃっかり乗って今日から遂に光ファイバーを導入したblackですどーもコンバンワ。

データの受信は確かに速くなったんですが、ハードディスクに不要なファイルがてんこ盛りなのでPCの動作が重く、結局あまり快適になった気がしませんorz

 

 

そんなことはさておき、今日はタイトルの通りタイヤ交換に行ってきました(・∀・)

前回トミンを走った時にフロントのサイドが終わり、リヤもちょーどスリップサインが出てきたところなので前後交換しました。

 

今まで履いてたBT002STはライフもグリップも満足で、特に不満もなかったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱ他のタイヤも履いてみたいぢゃん?w

 

 

 

 

てことで今回はコイツをチョイス!!

 

                    

 

 

じゃーん。

 

まだ発売されてから1カ月くらいしか経ってない、ダンロップのα-11です(・∀・)

 

いぇーいバイクが飛んでるぜw

 

 

 

最近流行りのセンター部とショルダー部のコンパウンドが違う構造になってるやつです。

BSやピレリもこの春に新製品を発売していて、BT-016なんかはすこぶる人気らしく欠品してしまうほどなんだそーな。

 

 

 

そんな中コイツを選んだ理由は、ずばり『パターンが好み』だからw

 

 

 

正直ね、ハイグリップタイヤの違いなんてへたれ全開なおれにはわかりませんよ( ´Д`)

 

 

まぁα-11の前作であるα-10とGPR70はニダブの時に履いた事があって、これまたへたれなおれには何の不満もなく、良いタイヤだったとゆー記憶しかないのでダンロップは個人的に結構好きだったりします。

 

ダンロップはmoto GPではあんまり活躍してないけど、あんなのは全く別次元の話であって、おれみたいなたまにサーキットをちょろっと走る程度の街乗ラーにはメーカーの強弱なんてのは関係ない話です。きっと。

 

しかし発売後間もない事もあって、こいつのインプレをネットで探しても出てくる情報の少ないこと。

 

BIG MACHINEでの新垣さんのインプレによると、『BT-016がタイヤを意識させて使い方を学ばせるタイヤならば、α-11はタイヤの存在を主張しすぎずに走りに集中させてくれるタイヤ』らしい。

要するに前作のα10と同じく、ニュートラルなハンドリングで素直な性格ってことでしょーかね。

 

交換してからちょろっと街中を走った感想は、002STよりもギャップの衝撃吸収性がいい様な気がします。

残念ながら足回りの変化を感じ取るセンサーがえらく鈍感な自分にはそれくらいしかわかりませんorz

 

グリップに関してはきっとおれの腕程度じゃまた何の不満もないだろうし、あとはマルチコンパウンドの採用によってライフがどれだけ持つのか。

 

ちなみに002STはおれの走り方で6000㌔持ちました(・∀・)

次に履き替えるときには003STなんてのが出てるのかな。

 

走ったらまたインプレでも書こうと思ってますが、毎度の事ながらおれのインプレはいつもどーり期待しないでくださいw

 

 

とゆー事で今週末は初挑戦のサーキットに行ってきます(´・ω・`)/

 

 

※おまけ

前回はもっと飛んでましたw



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




仕事を辞めてから今日でちょうど1年。

去年の今頃は病んでたなぁ~w

 

思い返せば去年は辞めた直後に沖縄に行ってから、夏には北海道、秋には四国にと、働いてたらできなかったような旅をいっぱいした。

辞めた事は後悔してないけど、そろそろまた就職しないとなぁ~。

と言いつつまだしばらくは遊ぶ気マンマンですがw

 

 

そんなことはさておき、このブログを始めてから早2年半。

 

最近気づいたんですが、まともな自己紹介ってまだ一度もしてねぇwww

 

このブログにも左下の方にいちおープロフィール欄ってのがあるんですが、なぜか100文字までしか書けない。

100文字で何を語れってんだヽ(`Д´)ノ

てことでだいぶ手抜きの自己紹介のままずーっと放置w

 

そこで自己紹介代わりにこんなものやってみました。

だいぶ今更感たっぷりですが。

 

『ライダーに100の質問』

 

出展は『Paddock Pass!! 』さんからいただきました。

※回答は2008年4月17日現在。

※以下、長いので注意。

 

 

■Q1 あなたのお名前とお住まいを教えてください。

black。本名はかなり珍しい名前です。生息地は東京。

■Q2 誕生日とか教えてくれます?

1985年7月30日。

■Q3 できれば身長も教えてくれるとうれしいです。

178㌢㍍。

■Q4 ご職業は?

自由人。

■Q5 所有している免許は?

原付、普通自動二輪、大型自動二輪、普通。 あと免許ってか資格だけど2級自動車整備士とか。

■Q6 バイク歴はどのくらいですか?

もうすぐ6年。

■Q7 バイクに乗ったきっかけとかあったら教えてください。

高校の時に何も趣味がないのにバイトしまくってたら、1カ月で15万稼いだ&バイト先の先輩がブラックバードに乗ってた&友達が原付乗り始めたから。

■Q8 免許取得する時に苦労とかエピソードとかありました?

中免を取った時に、高2~高3の間の春休みに合宿で行った。最短で帰ってこれたけど、帰ってきた日が始業式の日。翌日登校したらクラスが変わってて焦ったw

■Q9 初めてのバイクはどんなバイクでした?

ヤマハ JOG ZR ’02 限定色 

■Q10 現在乗ってらっしゃるバイクは?(メーカーとバイク名)。

スズキ GSX-R1000K5

■Q11 もしカスタムとかしていたら教えてください。

FRPカウル(アッパー&アンダーのみ):アルターナレーシング+自家塗装
マフラー:マイクロン スリップオン(350㍉ショート加工)
HID:怪しいチャイナ製
スクリーン:MRA
Fブレーキパッド:メタリカ
ステダン:GPR
サス:ELKA
タイヤ:BS BT002ST
フレームスライダー:アグラス
フェンダーレス化   ・・・くらいかなぁ~。

■Q12 今乗っているバイクのここが好き!

モリモリのトルク&脳みそとろけちゃうくらいの加速&迫力のあるイカツイデザイン。全部◎。
でもやっぱり一番は自分で塗装したカウルかなw(・∀・)

■Q13 逆にここが嫌い~というところは?

嫌いというほどでもないんだけど、ちょっと気になるところは低速で切れ込みすぎるハンドリング。

■Q14 あなたは新車派?中古派

中古。今まで新車は2台しか買ったことない。しかも両方とも1年乗らずにドナドナ。

■Q15 過去に何台乗っていました?できれば車種も。

ヤマハ JOG ZR → ホンダ CB400SF → ホンダ CBR250RR → スズキ GSX-R600 → スズキ GSX-R1000
                        → ヤマハ JOG → ヤマハ グランドアクシス → スズキ ジェベル250XC

■Q16 ちょっと気になるバイクとかあります?

んー今は特にないかな。

■Q17 愛用のヘルメットメーカーは?

SHOEI。ブラックバードの先輩がSHOEIだったから。

■Q18 ヘルメットのシールドはクリア?スモーク?それともミラー?

今はスモーク。前は青のミラーつけてた。頑張ってる顔とかエロい視線がばれるのが嫌だから。

■Q19 グローブはどちらのものをお使いでしょうか?

RSタイチ GP-WRX。 街乗り時はホームセンターの¥1000くらいのヤツ。

■Q20 お気に入りのウェアメーカー教えて頂けないでしょうか?

BATES。唯一持ってるライディングジャケット。

■Q21 お勧めのブーツ(シューズ)ってあります?

お勧めってか使ってるのはXPD のXP-3。 街乗り時はスニーカー。

■Q22 どこのカッパを使っています?

GOLDWIN。使い込んでるから雨が染み込んでくる。。。

■Q23 毎月読んでいる雑誌とか教えてください。

特にナシ。たまに見るのはBIG MACHINEとか。前はモトチャンプよく買ってた。

■Q24 愛用の工具メーカーは?

KTC。特に不満もないし、全然十分。

■Q25 自分で整備していて失敗したこととかあります?

数え切れないほど。 キャブ掃除したときにオイルホースつなぎ忘れて焼き付いたとかね。。。 orz

■Q26 メンテナンスはお店任せ?それとも自分でやる?

基本的には全部自分でやる。

■Q27 洗車はどのくらいの割合でします?

月1回すれば多い方かな。。。

■Q28 もしカスタムするとしたらまずどこから?

SSだったら絶対タイヤから。その他でもやっぱりマフラーくらいは変えたいかなぁ。

■Q29 愛用のオイルメーカーとかあります?

愛用ってワケでもないけど、最近使ってるのはWAKO'sの4CR。

■Q30 お勧めのブレーキパッドは?

メタリカ。

■Q31 タイヤは何が好きですか?

特にこだわりはナシ。とゆーか分からん。 輸入物は履いたことナシ。

■Q32 いつもいくバイク用品店は?

ライコランド東雲。たまーにナップス足立or練馬。

■Q33 お気に入りのスタンドってあります?

北海道のホクレン。  旗もらえるからw

■Q34 用品店で思わず衝動買いして後で後悔したこととかあります?

あると思うけど思いつかない。

■Q35 カギを無くして大慌てしたエピソードとかありますか?

そらありますよ。 イモビ点きの鍵は高いから失くせない。

■Q36 どのくらいの割合で乗っていますか?

最近は週2~3かな。 バイトでは毎日乗ってますけど。

■Q37 ホームコースは?

ホームコースって程でもないけど、よく行くのは奥多摩。

■Q38 初めてのツーリングでどこへ行きましたか?

群馬。妙義とか二度上とか榛名とかだったと思う。当時乗ってた初めての単車CB400SFで。

■Q39 そのときのエピソードとかあったらどーぞ。

初めての高速&初めての峠&初めての転倒ww どこの峠だか忘れたけど下りでオーバースピードで突っ込んで路肩の土踏んでフロントからステーン。買ったばかりのビキニカウルがベキベキに割れて、その日の夜は眠れないほどショックだった。

■Q40 今までで一番遠くへいったのはどこですか?

北海道。

■Q41 ツーリングとかの集合時、あなたは時間より早くくるタイプ?それとも遅刻するタイプ?

普段は遅刻しまくりだけど、ツーリングにはほとんど遅刻しない! 容赦のない罰ゲームを回避するためw

■Q42 「あ~、ツーリング行きたい!」と思う瞬間は?

天気が最高で暖かい日。あとはテレビで旅の番組見た後とか。冬にしばらく峠行けてない時とか。

■Q43 あまりにもいい天気なのでおもわず会社や学校を休んじゃったことあります?

それわないなー。

■Q44 お勧めのスポットはどこですか?

やっぱ奥多摩かなー。あとはちょっと遠いけど伊豆・箱根らへんも大好き。

■Q45 逆にどうも好きになれない場所とかあります?

箱根の近くの椿ライン。路面悪い&コーナータイト過ぎ&バスが通る。。。

■Q46 ツーリングへ行くと必ず食べてしまうものとかあります?

高速のSAでソフトクリーム。甘党だけど、牧場とかの濃厚なミルクのやつよりもそのへんで売ってるフツーのソフトクリームの方が好きw

■Q47 ここの食べ物は美味しい!!!というものを教えてください。

高知のカツオのたたきw これはビックリするくらい美味かった!  その他は『食』にあまり興味がないのでご当地グルメとか知りません。

■Q48 一番思い出に残っているツーリングは?

ツーリングと言っていいのか謎だけど、やっぱ北海道の旅&四国の旅かな。毎日が最高だった!!

■Q49 逆に一番辛かったツーリングは?

1月になぜか思い立って行ったいろは坂。路肩に雪がガンガン残ってて、登りで一回下りで一回コケた。一日で4本あるウインカーのうち3本を折ったw

■Q50 ツーリングするならこの季節が好き!!
春!!間違いナイ!!でも暑ぃぃぃ~~~とかぶーたれながら走る夏もイイw

■Q51 逆に嫌いな季節は?

冬。寒い。手足の感覚がなくなる。タイヤ滑る。暖気遅い。シールド曇る。鼻水垂れる。

■Q52 カッパをきて走り出した瞬間に雨が止んで悔しい思いをしたことがありますか?

北海道で何回も。

■Q53 逆に「まだ大丈夫だろう」と思っていたら大雨になったことは?

北海道で何回も。

■Q54 ツーリングはしっかり計画してから行くタイプ?それとも目的地のみきめてあとは行き当たりばったり?

ほとんど行き当たりばったり。近くまで行ってから地図見て『ココ面白そう』とか思ったら行ってみる。

■Q55 ツーリングに行くときに欠かせないものといえば?

地図、デジカメ、財布、携帯、冒険心w

■Q56 お気に入りの地図は?

ツーリングまっぷる。バイク乗りの基本でしょ!

■Q57 もし道に迷ったらどうしますか?地図を開く?人に聞く?それとも?

地図見て分かんなかったら地元の人に聞く。

■Q58 写真はカメラ(一眼レフとか)派?それともデジカメ派?

コンパクトデジカメ。バイク乗るときジャマになるの嫌だからコンパクトだけど、デジタル一眼レフも欲しい。。。

■Q59 荷物はウェストポーチ派?タンクバック派?それとも?

長旅の時はホームセンターのBOX。←これ最強。 日帰りとかだったらだいたいタンクバック。地図をすぐ確認できるのがイイ!

■Q60 結構忘れ物するタイプでしょうか?

ツーリングで携帯灰皿を結構忘れる。喫煙者は必携ですね。

■Q61 料金所等ですばやく通過できる技とかあったら教えてください。

そんなんここでは書けませんw

■Q62 あなたは雨男(雨女)でしょうか?

基本晴れ男。でもよし○みの気分次第。

■Q63 メットの中で思わず歌っちゃうことってあります?

歩行者が振り返って二度見するくらい全力で歌う。

■Q64 走行中に落としてしまったものがあったら教えてください。

I pod nano 。高速道路下りたらイヤホンだけぶら下がってた。 orz

■Q65 冷や汗もののトラブルを経験したことあります?

事故りそうになった事は何回も。

■Q66 乗っていてドキッとした瞬間は?

ネズミ取りとか検問を発見した時。あのドキッ感は今でも慣れない。

■Q67 思わず緊張する瞬間とは?

同上。

■Q68 走行中、むかついたことがあったら教えてください。

窓からたばこポイ捨てする車。車内に投げ返してやりたい。すり抜け中だとマジ危ないから。

■Q69 走行中に思わず寝てしまった経験ってあります?

バイクではない。

■Q70 白バイによく似たバイクを白バイだと勘違いしてドキドキしたことがある。

たまにややこしいのいるよねー。白バイごっこしてる人みたいの。

■Q71 初めての転倒はいつでしたか?

17歳の時。Q39参照。

■Q72 転倒した瞬間、頭によぎったものは?

『お金がぁぁぁぁ!!!ビキニカウルがぁぁぁぁぁぁ!!!!!( TДT) 』

■Q73 怪我とかはしませんでしたか?

膝に生焼けのハンバーグができました。

■Q74 転倒してから何か気をつけることとかあります?

公道では自分の限界まで攻めない。タイヤはケチらない。路面状況を素早く判断する。

■Q75 バイクを乗る上でこだわっているものありますか?

『速く』よりも『楽しく』走る。どんなに速くてもコケたり怪我したら楽しくないー。

■Q76 バイクに乗る上で必需品なものは?

ヘルメット。当たり前だけど。

■Q77 思わずふらっと立ち寄る場所とかありますか?

コンビニ。トイレもあるし、一番手軽な休憩スポット。

■Q78 思い出いっぱいのバイクはあります?

今まで所有したバイク全部。

■Q79 バイクに乗っていてよかったと思うこと。

バイク仲間がいっぱい出来た。楽しい思い出がいっぱい出来た。好きな時に好きな場所へ行ける。

■Q80 逆にバイクに乗っていて嫌なこと。

事故れば怪我は避けられない。死ぬ可能性だってある。

■Q81 タンデムってしたことあります?

ある。

■Q82 もしなにかエピソードとかあったら教えてください。

高校の時に彼女を後ろに乗せる為に、彼女の両親に会って許可をもらった。メチャクチャ緊張したw

■Q83 タンデムするバイクをみていいなーと思ったことがある。

精神的に病んでた時は、カッポーを見る度にいいなーというかムカついたw  

■Q84 バイク乗りの彼女や彼氏が欲しい(または既にいる)と思いますか?

彼女はやっぱどっちかって言ったらバイク乗って欲しいかな。楽しみを共有できるし。

■Q85 結婚するならバイク乗り?

そこまではこだわらない。

■Q86 バイクに乗っているときに異性に間違われたこととかあります?

?? あるわけないww

■Q87 自分と同じバイクが視界に入ったら思わず見ちゃうタイプですか?

人を見て、隙あらば声をかける。

■Q88 信号とかで他のバイクと並ぶと必然とシグナルGPをやってしまう自分がいる。

しないしない。急いでるならお先にドーゾ。

■Q89 同じ排気量や自分より下の排気量に抜かれると思わず追っかけてしまうタイプ?

追わない追わない。急いでるなら(ry

■Q90 好きなライダーいますか?

バレンティーノ・ロッシ。モータースポーツに限らず、笑顔で競技を楽しんでる人は好き。ロナウジーニョとかね。

■Q91 こんなバイクがあったら絶対に買う!

飛べるバイク。

■Q92 ぜひ復活して欲しいバイクは?

中型レプリカ全般&2スト全般。これからキャブ車がなくなっちゃうのも悲しい。

■Q93 絶対にいつかバイクで行きたい場所とかあります?

北海道はもう行ったから、次は九州かな。

■Q94 バイクに乗っている事を周りにいうとなにか言われます?

ふーん。

■Q95 バイクをやめようと考えたことありますか?

ない。

■Q96 あなたがバイクを選ぶ基準とかあったら教えてください。

デザイン>値段>性能

■Q97 何歳までバイクに乗っていたいですか?

飽きるまで。

■Q98 あなたのなかのベスト・オブ・バイクは?

今は今の愛車♪

■Q99 ありきたりの質問ですがあなたにとってバイクとは?

生活の一部。危ないけどスゲー楽しい乗り物。

■Q100 お疲れ様でした。最後に一言。

どっかに走り行きたい。

 

 

 

って、あんまり自己紹介になってないなコレw



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )




前回の記事での教訓。

 

”マフラーの話は、全て下ネタに繋がる”。

 

 

 

 

 

 

とゆーわけでもう一つのカスタムとはマフラーの事でした(・∀・)

 

 

じゃーん。

 

メーカーはあまり知られていないけど『マイクロン』とゆーイギリスのメーカー。

数あるマフラーメーカーの中からこいつをチョイスした理由は、複雑な大人の事情がありましてw

 

まぁ簡単に言うと、このマイクロンとゆーメーカーを扱っている輸入代理店のショップのしゃっちょさんとちょっとした縁がありまして。

おかげで、その方のコネで去年このR1000に乗りかえられたので、まぁ言ってみれば恩返しとゆーか、お礼とゆーか。

 

そんな経歴があってコイツをチョイスしたわけですが、当然それだけの理由ではありません。

他のメーカーにはない、気に入ってるポイントがもう一つあります。

遠くから見るとフツーのカーボンマフラーですが、実は近くで見るとコレ。

 

 

 

 

カーボン繊維に青い繊維が盛り込まれていて、光に反射するとすっげーキレイに光るんですわ。

青/黒の組み合わせは装着したばっかりのFRPカウルとの色合いもバッチリ。

でも残念な事にこのカーボンシリーズは絶版になってしまったらしく、残り数少ない一本を譲っていただきました。アリガタヤー。

 

R1000のマフラーは純正でフルチタンのため、エキパイの交換は重量面では社外に変えてもほぼ変わらないと思われるのでスリップオンでサイレンサーの交換のみ。

 

 

純正フルチタンといえども、音量やら排ガスやらの規制で構造が複雑になっている為か、純正サイレンサーはクソ重いです。

長さは並べてみてもほとんど変わりません。

ホントはもうちっと長いんだけど、見た目的な好みで10㌢ほど短く加工してあります。

音はかなり気持ちイイ音になりました。

R1000は純正でもなかなかイイ音がするし、性能的にも全く不満もなかったので別に変えなくてもいっかなーと思ってたんですが、やっぱり音が変わるとバイク乗るのが楽しくなりますね(〃▽〃)

 

やっぱりマフラー交換はバイクカスタムの基本である事を改めて実感しました。

 

乗り心地の変化については、正直ワカリマセンw

性能の差が出る回転数までブン回してないし、てゆーか街中でそんなにブン回せないし、てゆーか高速とかサーキットとか行ったところでビビリミッターが効いてそんなにブン回せないだろうしw

抜けが良くなった分低速も若干弱くなってるんだろうけどもともとトルクモリモリなバイクなので全然気にならない ってゆーかワカラナイw

 

とりあえずガウガウゆって気持ちイイですw

 

って完全にドシロート的なインプレだなw m( __ __ )m

 

 

とりあえず右にはコケないように気をつけます(´・ω・`)

 

 

※前回の記事に使った写真でタイトル部分をちょっといぢってみました。

HTMLとかCSSとか難しい事いわれてもワケワカリマセン。

飽きたら変えます。多分。



コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )




 

やっと出来たよーーーーーーー 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

完全に忘れてたシートカウルさんを塗装して放置する事一週間。

カウルと同じ要領でシコシコ磨きまくって、ワックスかけて装着しました~~~♪(・∀・)

 

 

もぅね、満足です。

なんかビビリ音があちこちで発生してるような気がするけど満足です。

夜になって若干磨きが足りないことに気づいてしまいましたが満足です。

強風の日にカウル外したら軽く吹っ飛ばされてさっそくタッチペン補修しましたが満足です。

 

 

 

 

『ぶらっくばいく』とゆータイトルなのに黒いバイクなんて乗ってなくね?なんて思われる事ももうありません。きっと。

 

 

さあこの新生R1000さんにどなたか素敵な名前をつけてあげてください。(完全に人任せw)

 

 

 

今日は天気も最高のバイク日和で、作業が早く終わったら今年初の奥多摩にでも出撃しようかな~なんて思ってたんですが、ある事を思い出してやめました。

 

今日から『全国春の交通安全週間』ですってよorz

 

 

まぁ別に取締りが大幅に厳しくなるわけではないだろうし、実際この期間に捕まったこともないのでそんなに心配する事でもないんでしょうけど、なんとなく気分がのらなかったのでやめときました。

 

でもやっとこさカウルを着けて走れる状態にもなったし、しばらくR1000を動かしてなかったのでぶらーっと散歩に行くことにしました。

もう満開の時期は過ぎてしまっているけど、完全に散ってしまう前に桜並木での花見も兼ねて。

 

 

うん。春らしい画だ(・∀・)

 

 

その後家に戻り、暇だったので遊びに出かけたわけですが。

 

その前に実は今日、カウルの他にもう一つカスタムしたんですよ。

 

 

 

 

 

さ~何でしょうねww

 

 



コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )