ぶらっくばいく!
 



じらしてばっかりですいませんww

皆様大変お待たせしました。

遂に、新しい相棒のお披露目です。

 

でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけ

 

 

でん!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁぁぁぁぁん!!!!!

 

 

 

GSX-R600 K7です!!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん新車です!!

大型を買う決意をしてから悩む事2ヶ月以上。

メチャメチャ悩んだ結果、コイツに決めました。

最後の決め手となったのはやっぱりSSに乗りたいって気持ちとコイツのポジションの楽さとこのカラーリング!!

ま、外装なんてものはあとからどーにでもなるんですけど、このカラーは自分の中で超ドタイプで、コイツはおれに買われる為に作られたんじゃないか的な勝手な妄想をしまくっているうちに欲しくなっちゃいました(;・∀・)

ヘルメットとの色合いもバッチリだし♪

SSに乗りたいってのと、楽なポジションがいいってのは矛盾してますが、サーキットだけじゃなくて公道を走る以上はやっぱりツーリングにも行きたい。だったらポジションが楽なのに越した事はないです。

ニダブちゃんは『ホントにレプリカ?』ってくらいにポジションが楽だったけど、それから乗り換えてもあんまり違和感ないです。それくらいにポジションは楽ちんです。

んで走った正直な感想。

なんてゆーか、”ニダブちゃんをもっとパワーアップした感じ”です。(;´∀`)

この前乗ったR1000とか1000RRとかは、もう全然次元が違うモンスターバイクって感じだったけど、600はやっぱそれに比べたらトルクはなくて、250と同じく回して走るって感覚で、かなり親しみやすいです。

最初、低回転ではこんなもんかって思ったけど、上まで回すとやっぱりそこはさすが逆車の125馬力ですw

まだ慣らし中なのであんまり回してないですが、かなりやばそうです。600は1000に比べてピーキーと言われますが、その言葉の意味がよく分かりました。(;´∀`)

音はノーマルからかなりキモチイイ重低音で、排気デバイスのカプラー外さないと車検通るとか通らないとかww

あと、サスが硬い!!

逆車ってのは、基本的にガタイのいい外人さんにあわせてサスセッティングされてるので、小柄な日本人には硬いです。

スピード出るくせに、サスがカチカチだからちょっとしたギャップ超えただけで吹っ飛びそうになります((;゜Д゜)ガクガクブルブル

とりあえずフロントのプリロードを一周弱めてみましたが、気休め程度なので今度時間があるときにでもじっくりいぢってみたいと思います。

でもサスって奥が深いから、自分にわかるかなぁ?(;・∀・)

とりあえずそんな感じで昨日は首都高をぐるぐる回って自分の体の慣らしをしてましたw

偉そうにインプレ的な事書いてみましたが、まずは慣らしを終えない事には、本当の性能は語れないですよね。

まだ300キロちょいしか走ってないので、もーちょっと時間がかかりそうですが。

これからはこの新たな相棒とまた楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います!!ヽ(´ー`)ノ

 

 

さて、今日はこの写真を撮った後、品川の陸運局に行ってきました。

 

そうアレですよアレ。

ニダブちゃんのナンバーをお国に返してきたんですよ。

 

洗車したてでピカピカのニダブちゃん。

 

なんかあんまり実感ないけど、もうコイツには乗れないんだよなぁ。。

あとはコイツの新たな里親が決まれば、ホントにお別れだな。( TДT)

ぅ~んやっぱナンバー返してもらおうかな・・・w 



コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )




新たな相棒が・・・

 

 

 

とうとう納車しました!!!!( ̄ー ̄)

 

 

といってもまだまともな写真が撮れてないので写真はありませんが。

 

まぁ、

 

 

 

 

こんなやつですww

 

超大ヒントです。

分かる人にはもう分かっちゃいますよね。

てか、もう隠す意味もあんまりないけどw

そして昨日は友達にお披露目会(?)してきました。

いろいろあったけどみんなお疲れ~~!(;´∀`)

 

そうそうそれと、いくら嫌な事があっても全国ネッツで仕事の愚痴かくのはあんまり良いことじゃないね。

てことで仕事のカテゴリは封印しときました(;・∀・)

 

あらたな相棒は、まともな写真撮れたらちゃんと発表しますねc⌒っ´Д`)φ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




にだぶちゃんは追々どーにかするとして・・・

 

 

 

新しい相棒をお迎えする準備はすべて整ったぜ!!!( ̄ー ̄)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )