ぶらっくばいく!
 



金曜日にオフ会に行ったばかりですが、昨日また別のコミュのオフ会に行ってきました!!

今回のコミュは、4VPエンジン(GアクやBW’Sのエンジン型式名)のプチオフ会とゆー事で、その名の通りGアクやBW’S乗りの方で集まって、新宿で手作りハンバーガーを食べて練馬のナップスに集合するというイベントでした。

ずっとGアク仲間が欲しかったので、いつかオフ会に行ってみたいと思っていてとても楽しみにしていたのですが、ここ最近ニダブちゃんばっかり乗っていて我がGアクちゃんは軽く放置気味でした。(;´Д`)

しかも結構直前に日程が決まったので、しょーがないからオフ当日の朝早く起きていろいろ準備する予定だったのですが。

AM11:30集合だったのに起きたら10時半・・・ガ━━━━∑(゜д゜lll)━━━━ン

前日5時近くまで遊んでたのがまずかったです。
猛ダッシュでハンドルを戻し(Iさんスイマセン)、訳あってチャンバーをノーマルに戻し、キャブをノマフ用のセッティングに戻し、新宿へ向かって猛ダッシュ!!

分かりやすい看板のお店の前にはなにやら怪しいスクーターが多数。
今回も一発で分かりましたwww

着いたのは12時半くらい。14:00に練馬ナップスで他の人たちと合流予定だったので、1時には店を出ました!もちろん、ハンバーガーを食べるのも猛ダッシュですwww

でも、メチャメチャおいしかった~!なパさんありがとうございま~す!!
ハンバーガーの詳細はコチラへ。

そこからは数グループに分かれて、練馬ナップスに向かいました。
自分はなパさんたちといっしょにゆっくりのんびりコースで。

無事に到着すると、もぅ既に何人か到着してる様子。
当初の参加人数は9人くらいだったはずなのに、気づいてみると20人近くの変態さんスクーター大好きな方々がいました。(;´∀`)

そこでまた数時間談笑し、解散しました。

全開のオフとは違い、お互い同じバイク・エンジンという共通点があったので、割とすぐに周りの方々に馴染むことができました!

撮影BYなパさん↓

これが有名な『なパ号』です。
キレイな赤に、フロントカウルの中にイカツク埋め込まれたラジエターがかっこよ過ぎです!!

hazm号はというと・・・

この通り、未だにカウルレス仕様ですよ・・・_| ̄|○
みんな超キレイなバイクに乗ってんのに、気まずいのなんのって!!
また、五月蝿すぎて一緒に走る方に迷惑かからないようにとあえてノマフに戻して行ったのですが、そんな心配は全く要りませんでした。(;´∀`)
皆さん爆音。笑

それにしても、せっかく写真まで撮ってもらっちゃってるのに、こんなみっともない姿じゃホント恥ずかしくてしょーがないですよ!
とゆーことで、至急塗装再開せねば!!

ハンバーガーオフ主催のなパさん、
練ップスオフ主催のGOLD KASTさん、

ホントにお疲れさまでした~!

m( __ __ )m 応援宜しくお願い致します!!→にほんブログ村 バイクブログへ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« オフ会。 イメチェン。 »
 
コメント
 
 
 
おつかれさmです (GOLDKAST)
2006-03-07 02:10:04
日曜日は本当に楽しく絡ませて頂きありがとうございます。blackさんもバイク屋さんに就職がきまり今後の活動に目が話せないですね。 これからも気軽にオフに参加してください。近いうちに自分の家でホームパーティーも企画するので是非ご参加ください。

よろしく御願いします。
 
 
 
いーなー (ちゅらでぃあ)
2006-03-07 06:49:13
原付かおうかしら
 
 
 
また来てね!♪ (なパ)
2006-03-07 06:49:51
hazmさん!ども~~♪(^^)/

今回、オフ会に参加下さいましてありがとうございました。

なパは時々この様なオフ会や、ラーオフを企画しています。

別に垣根はありませんから、興味のある方ならどなたでも結構です。



hazmさんの日記に「人見知りする性格」なんて書いてあったから

どんなに気むずかしい方かと思っていたら・・・(^^:

笑顔の似合う好青年じゃないですか!(*^^*)

またオフ会等に来てね!♪
 
 
 
Unknown (hazm)
2006-03-07 23:45:37
>GOLDKASTさん

お疲れ様でした!

バイク屋になっても頑張りますよ~!

ホームパーティー是非誘ってください~!

楽しみにしてます!



>ちゅらでぃあさん

ちゅらさんですか?笑

スクーターも楽しいですよ~!

いぢりだしたら、もれなく変態さんの仲間入りです。



>なパさん

お疲れ様でした!

オフ会絶対また参加させていただきます!

おいしいラーメン食べたい

笑顔の似合う好青年だなんて(〃▽〃)

今回は皆同じ目的だったから、割とすぐに馴染めましたよ~!

是非是非また誘ってください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。