ぶらっくばいく!
 



 

 

 

 

大事件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超うるとらみらくるすぺしゃるはいぱーまっするあめーじんぐぱーふぇくとびゅーてぃふるわんだーめがとんぐらんぷりちゃんぴおん級の大事件が勃発してますよ!!!!!(#゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の始め、公道での余命があと数日と迫った我がR1000ちゃんを車検通してきました。

 

時間がなかったのでとりあえずダメ元で何の整備もせずに行ったのですが、とりあえずなんとか無事に合格し、余命が2年引き伸ばされました。

 

 

 

・・・的な何の変哲もない日記を書く予定だったのですが、急遽予定を変更してお送りいたします。

 

 

 

なぜなら超うるとらみらくるすぺしゃるはいぱーまっするあめーじんぐぱーふぇくとびゅーてぃふるわんだーめがとんぐらんぷりちゃんぴおん級の大事件が勃発したから!!!!!!!!(#゜Д゜)(#゜Д゜)

 

 

 

 

ここまでもったいぶるのには十分過ぎるほどの理由があります。

 

 

 

 

 

 

なぜならば超うるとらみらくるすぺ

 

 

 

 

 

もぅいーですかそーですか。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろネタばらししますよ。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今月の末にあるバイクの一大イベントとといえばもうお分かりですね。

 

 

 

 

(ω・ )ゝ 

 

 

 

 

 

 

そーですねmotoGPですね!!

 

 

今まで日本GPはシーズン後半の10月くらいに開催されていたのですが、今年は第二戦と開幕早々に行われるんですねー。

 

 

 

 

実は今年の日本GP、自分は行く予定がありました。

 

とゆーのも、とある事情で某ブースでアルバイトができるとの事だったので、スタッフとして働きに行く予定でした。    で   し   た   。

 

 

仕事の休みも取れて、おっしゃーと意気込んでいたところにその超うるとら ~中略~ 大事件が勃発し、急遽そのお話をキャンセルせざるをえない状況になりました。

 

 

 

たばこのブランドでマルボロってのがありますよね。

motoGPのドゥカティやF1のフェラーリ等、様々なモータースポーツのスポンサーとしても有名ですが、実はこのマルボロが面白いキャンペーンをやってたんです。

 

『あるテーマに沿った写メを送って、motoGP観戦に行こう!』みたいな。

 

 

 

たまたま雑誌でその記事を見つけ、ノリと勢いだけで応募してみたらね、、、

 

 

なんと、

 

 

 

ナント、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選してしまったです

よ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、その当選内容とゆーのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIP席観覧 

宿泊

 ナイトパーティー

 

ご招待!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだそりゃーーー!!!!

ナイトパーティーだぁ!?ぱーちぃ!?!?

 

何するんだーーーーーーーーーーー(・∀・)wktkwktkwktkwktkwktk

 

 

 

まさか、ピラミッドの頂点に立つような超ド級のお偉いさんたちといっしょにシャンパンをルネッサ~ンスしてしまうのか!?

 

それともストーナーとかヘイデンとかが『今日は僕たちのために応援にきてくれてアリガトウ!』なんつってルネッサ~ンスしてしまうのか!?!?

 

それともそれとも世界中のレースクイーン達を一同に集めて両手に花状態でルネッサ~ンスしてしまうのか!?!?!? (ぇ

 

 

妄想が膨らむぜーーーーーーーーーwwwwww

 

 

 

 

しかもVIP席ですよV I P 席!!!!!!!!

べすといんぽーたんとぱーそんですよ!!!!!!!!!

 

 

映画館ですらVIP席なんて座ったことないのにもードキドキですよ!!!!

さぞかし眺めのいいところなんでしょうなぁ~~~~~~(´∀`)

 

 

 

 

そんなわけで今年は優雅に日本GPを観戦してきたいと思います!!

 

 

 

 

順番が前後してしまいましたが、今年は長年ホンダのエースだったニッキーヘイデンがドゥカティに移籍したり、カワサキが不況の影響により撤退かと思いきや直前になってなんとか新チームを立ち上げたりでなかなか見応えがありそうな感じですね!

 

 

ちなみにストーナーは自分と年が同じ、ヘイデンは誕生日が同じと、まさに今年のマルボロドゥカティのワークスチームはおれの為にあるようなもんです(ぇ

 

 

是非二人ともがんばってほしいです!

 

心の中で一番応援してるのはもちろんロッシであることは内緒にしておこうw

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのキャンペーンはもう終わってしまったけど、マルボロのサイトではシリーズ通して参加できる順位予想キャンペーンもやってるみたいです。

 

これに当たったらバレンシアに行けちゃうかもよー(・∀・)

 

もちろん自分は応募済みです。予想は内緒ですw

 

 

そーいえば開幕戦はもう始まってるのか。

決勝は明日かな??今年は地上波でやらないんでしたっけ?

今時テレビがアナログマンセーな自分としては痛いです。

 

 

 

自分は明日はエビスの走行会に参加してきます!

いよいよ本格的にバイクシーズンが到来ですね!

 

いつもどーりコケナイ事を最重要課題において、楽しく走ってきまーす!!(´・ω・`)

 

 

 

※おまけ

 

ちなみに、今回のキャンペーンのテーマは『情熱的な赤』。

 

以下、自分がノリと勢いだけで送った写メ3枚。

 

去年の旅中に撮影した五所川原のたちねぶた。本命。

 

いつものblackさんww 完全にネタ。

 

自分的にはお気に入りだったR600のメーター周り。 なんとなくw

 

 

 

きっと本命の写真が当選のきっかけになったんだろうなw

 

旅ってほんっとにいいもんですねー(・∀・)



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« 復活!!! いざVIP。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なっこ)
2009-04-11 18:49:48
まじ!?すげーじゃん!!ウラヤマシス(*_*;

ロッシ持って帰ってきてくださいw
 
 
 
マルボロと聞いて (りょーた@携帯)
2009-04-11 19:23:05
マモラと二人乗りが出来るやつに当たったかとオモタwww

てか、VIPすげぇ(>_<。)
リアルで見るmotogpは耳がおかしくなるとかなんとかw

なんにせよ楽しんで来てねー!あっ、ロッシのサインもらえたら頂戴(・∀・)
 
 
 
Unknown (まい)
2009-04-12 04:44:03
すごーい!!
VIP席の宿泊付きパーティー招待!?
けど、ちょっとだけ疑問が。。。
アイスホッケーを観に行った時、一番後ろの席だったんだけど、、、その後ろの上にガラス越しの部屋があってそこがVIP席だって聞いたんだよね。。。
motoGPは知らないけど、、、近くから観れるのかなぁ!?っていうちょっとした疑問なのでした。
 
 
 
Unknown (bit)
2009-04-12 10:40:09
VIPといえば2ch(・∀・)

すげーぜVIP
てかVeryImpo...とかでは(笑
バイトで行けるだけでも十分に感じるオレはおかしいんすかね?

優雅にルネッサーンスしてきてぇ(´ω`)
そして楽しくても楽しくなくてもレポを
 
 
 
忘れてた (bit)
2009-04-12 20:13:11
ウチも穴Logですよ
↓ケータイのアプリより↓
MotoGP 
日本テレビ
2009/04/19 02:25-03:25
 
 
 
おひさです♪ (☆U-1☆)
2009-04-13 11:02:09
スゲースゲーすげー(・∀・)


VIPって事はあんなことやこんなことが・・・w
もしかしたらその後、どこぞのお偉いさんからスカウトなんかされたりして本物のVIPに・・・


あると思います。





僕はBlackが好きなので赤い瞳が評価されたのだと思いますw

楽しんできてください。
Vip Blackさんw
 
 
 
Unknown (black)
2009-04-13 19:29:16
>なっこさん
ロッシ持って帰ってきて何するんすかww
今年も頑張ってほしいですねー!!

>りょーたくん
もちろんそれも応募したさ!ww
でもさすがにマモラさんも野郎とタンデムはしたくなかったんだろうねw
元GP選手の後ろとかすげー乗ってみたい。。。

>まいさん
モータースポーツは普通のスポーツと違って、どう頑張っても会場全体を見渡すことができないから結局VIP席といえどもレースの大半はモニターで見ることになるんだろうけどねw
茂木のVIP席も、確か微妙なところにあったような。。。

>bitさん
バイトで行ったらレース観戦は難しそうだけど会場の雰囲気とかは味わえるしお金もらえるしそっちでも全然楽しみだったんですけどねwやっぱりVIPになりてっすwww
ケータイで見れるんですか??

>U-1さん
いけそうな気がするぅぅぅ~~~~~~!!!

ないと思いますw

blackの画像が評価されての当選だったらネ申ですね!!
ブログ始めた時になんとなーく撮っただけの写真なのにw
 
 
 
Unknown (こてつ)
2009-04-13 21:09:13
パーティーですか!
きっとみんなタキシードやらドレスでルネッサ~ンスですね!

blackさんはそこへツナギ着てメットを小脇に抱えて突入するんですね!

周りが優雅にパーティーを楽しんでる中、一人でひたすら食い物を食って食って食いまくって、わけのわからん銘柄のシャンパンをラッパ飲みして、盛大にゲップしてきて下さい(ぇ
 
 
 
Unknown (black)
2009-04-13 23:49:09
>こてつさん
もちろんです。
むしろ空気を読まずにじぇべる号で乗り込んでやります。

そしてストーナーなんかが出てきちゃったらメンチ切って宣戦布告してやります。嘘ですゴメンナサイ

料理とアルコールにがっつくのはリアルな感じですがww
 
 
 
Re:ねーさん、事件です。 (おねぼうぱぱ)
2009-04-18 20:19:56
えーと、もう2週間くらい経ってますよね。1日からは・・・
 
 
 
Unknown (black)
2009-04-24 23:42:32
>おねぼうぱぱさん
更新遅くてすいません。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。