ぶらっくばいく!
 



学校のイベントで東京モーターショーに行ってきました!ヽ(´ー`)ノ
今年も各メーカーが最新の技術を投入しまくって作り出した車やバイクがこれでもかというほど並んでいました!
モーターショーは1年ごとに商用車の展示と市販車の展示が交互に入れ替わり、去年は商用車だったので今年は市販車や市販予定車のお披露目会(?)でした!
やっぱり市販車の展示はメーカーの気合がすごいです!
特にバイクのブース↑なんて、もう漫画や映画の中から飛び出してきてしまったかのような近未来的なデザインばっかりで、なんだか不思議な感じがしました。hazmがGチャンになるころにはこんなバイクが当たり前のように走っているんかなぁ。。。
バレンティーノロッシやニッキーヘイデン等のGPライダーモデルのマシンももちろん展示してありました!やっぱカクイ~~~ですね!一生に一度だけでいいから乗ってみたい(;´∀`)

gooの東京モーターショー公認ブログはこちら



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 革ツナギ! PWK28!! »
 
コメント
 
 
 
何気に興味・・・ (ひろきき)
2005-10-28 10:09:02
おはっす。

と、モーターショーかぁ。

車とかバイクとか、全然わかんないんだけど

モーターショーには行ってみたいんだぁ。

なんか「豪華祭り!」って感じがして。

私が、そぅ思うんだから、

車、バイク好きな人には、たまらないんだろうなっ。
 
 
 
>ひろききさん (hazm)
2005-10-30 02:10:35
車やバイクに興味ない方でも全然楽しめると思いますよ~!未来にワープしたような感覚になります(;´∀`)

11月6日まで開催してるんで暇だったら是非行ってみてください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。