ぶらっくばいく!
 



うへへへへへっへえへへへへえへえへへへえっへえへへへっへ( ´_ゝ`)ゴホッ

 

タイヤ替えちゃいました~~~!!ヽ(´ー`)ノ

 

もういい加減リヤの溝が減ってきたのでずっと替えたかったのですが、暇がなくてなかなか替えられなかったのですよ・・・(*´д`;)…

 

 before

(サイドがまだ残りまくってますが突っ込まないでください(;´Д`))

 

 after

でーん!!

ダンロップから新発売のGPRα10というタイヤです!!

今まで履いていた走り屋さん御用達のGPR70というタイヤはどうやらもう生産終了してしまったらしいです。

その代わりに新しくコレが発売されたのですが、いつもお世話になっているWOLFというタイヤ屋さんのおやぢさん曰く、なんでも『中排気量でこれ以上のタイヤはない』らしいです。

楽しみ~!(〃▽〃)

でも、パターンはナナマルの方が絶対カッコイイと思うのは自分だけでしょうか・・・?(;・∀・)

皮むきに首都高でも走りに行こうかと思ったらGWの影響か料金所の数十メートル手前からモノスゴイ渋滞かましてたのでやめときました。

明後日からまた仕事が始まってしまうので、コイツの性能を堪能できるのは当分先になりそうです・・・ (つД`)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 仕事が忙しす... »
 
コメント
 
 
 
おお! (ハカセ)
2006-05-05 01:52:30
ウルフ行ったんですか?

オレは3日に行きましたよ。

NCのFタイヤ交換にね。

以前と同じのBSのBT090にしたんですが、BSってミゾが浅いんですよね~。

α10見たんですけど、ミゾ深いですよね~。コンパウンドも結構やわらかくて、よくグリップしそうだし。たぶん今月中に前後タイヤなくなると思うんで、次回はα10履きますよ。



パターンはやっぱりツーリングタイヤみたいでダサイですよね。



土曜日はトミンいってきま~す。

そして元気があれば日曜奥多摩いきま~す。
 
 
 
70愛好家 (MINI)
2006-05-05 07:26:59
僕のZZR、リヤはGPR70だよ~

しかもWOLFまで買いに行きました。
 
 
 
おっ! (りょーた)
2006-05-05 14:04:31
α-10買ったんやね!

また感想聞かせて下さい♪

パターンは俺も70が好きやなぁ。

とはいえ、多分70は廃盤になると思うし

俺も夏ごろにはα-10に替えるでしょう。



話は変わるけど友達のRVF・・・。

昨日一緒に走りに行ってたんですが、

センターの溝はhazm君以上になかったよ(笑)

というか、溝がなかった(爆)



タイヤのカスタムがどんなカスタムよりも一番効果的だと思うんですけどね。
 
 
 
Unknown (hazm)
2006-05-06 00:43:07
>ハカセさん

マジデスカ!!?実は自分も3日に行ったんですよ~!アップするのが遅れてしまいましたが(;・∀・)

走り三昧ですね!

うらやましいです・・・(つД`)



>アニさん

おぉ~やっぱウルフってみんな行くとこなんだな~!



>りょーたくん

ウルフでは70は既に無かったよ~!(;´∀`)

これからはα10が走り屋さんの主流になるんかな。

バイクはタイヤが2つしかないからやっぱり重要な部分ですよね~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。