Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

29日はスーフェス

2007年04月19日 | イベント参加情報
 29日は東京・科学技術館(最寄り駅「九段下」「竹橋」)で開催されるスーパーフェスティバル42に出店予定ですが、ブースNo.が決まりましたのでお知らせ致します。

Aフロアー 33番です。

 前回同様Aフロアーは右側入場口最初のフロアーです。机の位置は今までと変わりました。前回参加した時のちょうど裏側になります。
 この日から発売の「ミレゴジ ブルーバージョン」はもちろん、現在通販可能な商品も一通り持っていく予定です。送料抜きで購入できますので、この機会にどうぞ。
 尚、開場時間は10時半ですが、「ミレゴジ ブルーバージョン」は早朝(おそらく朝8時~8時半頃)からの限定発売コーナーから販売します。ご了承下さい。
 商品へのご意見やこのブログの感想等ございましたらお気軽にお声をかけて下さい。たくさんのお越しをお待ちしております。

(08.4.7更新)
 「ミレゴジ ブルーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る