Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

新春ゴジラ福袋2010のこだわり その5

2009年12月26日 | 新作商品情報


「新春ゴジラ複福袋2010 Aセット」「Bセット」在中
シークレット 未塗装品ゴジラ

■何が出るかな♪何が出るかな♪
 今日は「新春ゴジラ福袋2010 Aセット」「Bセット」のどちらにも入っている未塗装品のソフビゴジラについて。

 弊社としては基本的に年に一度の未塗装品商品の販売です。リペイントしてみたいと言う方や、塗装のない状態で造形をよく知りたいと言う方、未塗装のソフビが好きな方々がいらっしゃいますので、そう言った方々に喜んでいただきたいと言う主旨で在中しております。

 この未塗装品のゴジラは、どちらのセットにも入っているのですが、「Aセット」「Bセット」それぞれに複数ある種類のうちのどれかが入ります。もちろん同じものは入りませんので、両セットをお求めいただいてもかぶる事はございませんのでご安心下さい。
 またどちらのセットでも未塗装品は複数種類を用意してそのうちの1つを在中致しますので、同一セットをお求めいただいた全ての方が同じ組み合わせになるとは限りません。もちろんシークレットですので選べませんし、弊社でも袋を閉じてしまうとどれに何が入っているのかわからなくなってしまうので、ある意味「運」まかせの部分はあります。
 ですからどのゴジラなのか、何色なのかも「開けてみてからのお楽しみ」という事になります。内容につきましては今はまだ詳しくは申し上げられませんが、今まで発売してきた弊社のゴジラソフビのどれかの未塗装状態のものとなります。どのゴジラの何色の物が入っているのかも、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。

 この未塗装品ゴジラは、いずれも通常のGメモリーズセレクションのシリーズナンバーには入らないものですので、GMSカードは入りません。その点は予めご了承下さい。
 が、当然未塗装品とは言え、正式に東宝様より許諾いただいた正規商品です。弊社が東宝様の許可なく勝手に袋に「オマケ」「サービス」として入れているものではございません。(もしそんな事をしていたら、皆さんからの信用もなくしちゃうし、ゴジラ商品の販売は今後できなくなっちゃいます)
 毎回心配される方がいらっしゃるのですが、今回も通常通りに1つ1つに商品ヘッダーがつきますし、東宝様の証紙もそれぞれにちゃんと貼られますのでご安心下さい。

 商品の正体、種類等は発売後、お求めいただいた皆様の所に届いた頃であろう時期にここで紹介致します。

 なお、購入された方の中で、リペイントをされる方がいらっしゃいましたら、ぜひここで紹介させていただきたいので、写真、画像をいただけると嬉しいです。弊社出店のイベント等にお持ちいただいても大歓迎です。
 ぜひ制作されましたら他のゴジラファンの方々にも見せて下さいませ。弊社としても楽しみにしておりますし、参考にもさせていただきたいと思います。

(2010.1.29更新)
「新春ゴジラ福袋2010 Aセット」は完売致しました。ありがとうございました。
 なお、「同 Bセット」は現在は発売中ですが、こちらも数が少なくなってきました。あとわずかとなっておりますのでご注意下さい。

(2010.4.26更新)
「新春ゴジラ福袋2010 Bセット」は完売致しました。ありがとうございました。「新春ゴジラ福袋2010」商品のセットもしくは単品での再販、追加販売はございません。ご了承下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春ゴジラ福袋2010のこだわ... | トップ | 新春ゴジラ福袋2010のこだわ... »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事