Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス54報告 その1

2010年09月28日 | イベント参加情報


スーフェス54 羽沢組スペースに
お越しいただきありがとうございました


 9月26日に開催されたスーパーフェスティバル54に出店致しました。この日は予定通り「モスゴジ 倉田浜出現バージョン」の先行発売、他商品の販売を致しました。弊社スペースにお越しいただいた皆様、商品をお求めいただいた皆様、ありがとうございました。



 この日先行発売した「モスゴジ 倉田浜出現バージョン」はおかげさまで好評をいただき、皆さんにお求めいただきました。配色・塗装にお褒めのお言葉もたくさんいただき感謝しております。本当にありがとうございました。
 この日は各ソフビメーカーさんの限定品が少なく、お客様の数もいつもより少しだけ少ない印象がありましたが、弊社商品では「モスゴジ 倉田浜出現バージョン」以外のゴジラたちもいろいろとお求めいただけていつものように上々でした。お求めいただいた皆様、ありがとうございました。

 お馴染みの皆様にはいつものようにたくさんお話しさせていただき、いろいろと感想やリクエストもいただきました。中にはとても今後の参考にさせていただける話もありましたし、ゴジラの話も楽しくさせていただきました。その中には久しぶりにお会いできたお馴染みさんたちも何人かいらっしゃって、半年から一年ぶりぐらいにお元気なお姿を拝見して嬉しくなりました。
 やはりいろいろとお褒めいただくのは本当に感激です。みなさんがおだてて下さるので、ますます調子に乗る私です。喜んでくださる皆様のお話を聞いて、細かな所までこだわって作り続けて本当によかったと思うし、本当に今後の励みにもなります。モチベーション維持のエネルギーになります。
 また、いつもは一人一人別々にお話しさせていただいているのですが、たまたま一緒の時間帯に弊社スペースにお越しいただいている時に紹介させていただいて、お馴染みさんたちの初対面の会話が妙に嬉しく、2人で話すのも楽しいのですが、3人4人とで話すのも新鮮で楽しいと実感しました。なぜか今回はいくつもそんな組み合わせがあったのです。年齢も住んでいる所もファンとしてのキャリアや濃さは違えど、「ゴジラが大好き」という共通点だけでも話は盛り上がります。羽沢組のゴジラたちを通してそういう輪が広がるのも嬉しいものです。
 そして初めてのお客様とも少しですがお話しできました。これからもよろしくお願いします。またお話しさせて下さい。
 また、この日お見えにならなかったお馴染みさんも何人かいらっしゃったようでした。次回はぜひお元気なお顔を拝見させて下さい。

 この日会場では新刊「特撮円谷組」発売記念の中野昭慶特技監督、川北紘一特技監督のサイン会、トークショーがありました。両監督には弊社スペースにお越しいただき、羽沢組ゴジラたちを見ていただきました。この話はまた明日。


▲写真の中の「ギドゴジ 原潜襲撃バージョン」は完売致しました。
開場前の写真ですので、現在とは各商品の個数表示も違っております。ご注意下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉田浜出現バージョン本日発売!! | トップ | スーフェス54報告 その2 »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事