Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ミレゴジ新規カラー

2007年04月11日 | その他
 いつも6月にあるワールドキャラクターコンベンションが今年もあるだろうという前提で、そこで発売開始予定のミレゴジの新規カラーの準備に入ってはいるのですが、どうやら詳細はまだわかりませんが開催がなくなりそうな気配です。
 イベント先行ではなく、個数限定(予約制)の通販先行販売に切り替えようかと思案中です。
 今度の色もかなりのお気に入りになりました。画像アップはもうちょっと待ってて下さい。
 詳細が決定次第、どこよりも早くここでお知らせします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月経過 | トップ | ミレゴジブルー修正 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事