Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

初代ゴジラ(未塗装・ダークグレー)完売のお知らせ

2018年10月05日 | ラスト1&完売情報


「初代ゴジラ」(未塗装・ダークグレー)は
完売致しました


 「初代ゴジラ」(未塗装・ダークグレー)は完売致しました。
 たくさんの皆様にお申し込みをいただき、ありがとうございました。


 未塗装商品であること、そして追加も含めて多めに用意しましたが、弊社が予想していた以上に多くの方にお求めいただきました。久しぶりの未塗装ゴジラ、しかも初めての初代ゴジラ、そして低価格ということで新鮮だったのかもしれません。弊社が思うよりも、リペイントをされたいという方や未塗装ソフビを中心にお求めになる方が多かったようです。
 さらに追加して受注という選択肢もありましたが、ひとまずご注文も落ち着いた頃ですので、ここで一旦締め切らせていただきます。
 ご注文後、これからご入金の方には確認しだい1週間以内に発送を予定しております。

 弊社でも人気をいただいている「初代ゴジラ」ですし、他の色も欲しい、他のゴジラ(他の怪獣)も未塗装で欲しい、というお声も少しばかりではありますがいただいております。ですので何らかの形でまた未塗装商品を検討したいと思っております。特に「初代ゴジラ」で喜んでいただいているので、別カラーはやってみたいと弊社としても考えております。その際は、次に繋がるものとしてちょっとした企画も加えての販売にできればと考えておりますので、詳細が決まりましたら改めてこのブログでお知らせいたしますので、ぜひよろしくお願い致します。
 未塗装のダークグレーにつきましては、今はまだお約束はできませんが、ご希望される方が多いようであれば再検討したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リペイント75ゴジラ | トップ | ゴジラ誕生祭2018 »
最新の画像もっと見る

ラスト1&完売情報」カテゴリの最新記事