Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

今後のスケジュール

2007年07月28日 | イベント参加情報
 5月7日に書いたブログでスーパーフェスティバルと東京トイフェスティバルが同日バッティングするという事を書きましたが、スーフェスは9月30日のままで、トイフェスの方が10月28日になったそうです。コレクターとしても売る側としても安心ですね。よかったよかった。
 弊社は予定通り9月30日のスーフェスに出店します。こちらではGMKゴジラの第2弾となる新規カラーを先行発売する予定です。今はバタバタしているので落ち着いたら詳細をここでアップします。お楽しみに!
 トイフェスの方の出店の予定はありません。久しぶりにメーカーとしてではなく個人でのんびり見て回ってこようと思っています。

 さて、その前の8月12日のワンフェスですが、前にお知らせしたように成型生産の遅れで「デスゴジ クリアレッド」「デスゴジ シャイニングレッド」の先行発売がさらに難しくなってきました。急遽予定を変更し、「GMKゴジラ ブラックバージョン」の先行発売にシフトを切り替えようと準備中です。まだ確定ではありませんが決まりましたらまたここでお知らせ致します。「キンゴジ スタンダードカラー」は間違いなくワンフェスで先行発売します。

(2008.1.8更新)
「デスゴジ シャイニングレッド」は完売しました。ありがとうございました。
(2008.2.26更新)
「デスゴジ クリアレッド」は完売しました。ありがとうございました。
(2008.7.1更新)
「GMKゴジラ ブラックバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
(2009.5.8更新)
「キンゴジ スタンダードカラー」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスラ対ゴジラ | トップ | キンゴジ出現!! »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事