Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

初代ゴジラ モノクロバージョンのこだわり5

2015年08月23日 | 新作商品情報




5 羽沢組独自のモノクロ初ゴジに!

 個人的にモノクロの「初代ゴジラ」は、長年作りたかった商品ですから思い入れもかなり入ってしまいました。
 モノクロの初ゴジをいつか作りたいと思ってからほとんど10年経ってしまいましたが,実際に作ってみると最初に思ったとき以上に配色は難しく、まさか成型色に青を少し入れるなんて思ってもみませんでした。
 その分,羽沢組独自のモノクロカラーのゴジラとなったのではないかと思っております。
 飾っていただくのも大変嬉しいのですが,怪獣ソフビ、特にGメモリーズセレクションでは触って遊んでナンボだと思っております。私だけかもしれませんが,カラーに比べてモノクロのカラーの怪獣は、なんとなく触って遊びにくい印象を持ってしまいます。なのでお求めいただく皆様には、そういう印象を与えないようなモノクロのゴジラにしたいという気持ちを一番強く思って作ったゴジラです。
 ぜひ、楽しんで下さい。
 ご意見,感想お待ちしております!!

造型についてのこだわりは過去の記事をご覧下さい。
 1 2 3 4 5 6

「初代ゴジラ」についての見聞録はこちらで。
 1 2 3 4 5 6 7 8

 現在初回生産分を発売しておりますが,のこりあとわずかとなっております。通販ご希望の方は羽沢組までお電話でお申し込み下さい。お待ちしております!!

TM&(C)TOHO CO.,LTD.

最新の画像もっと見る