Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ゴジラアイランド

2007年05月13日 | 代表羽沢のG雑感
 今日は「ゴジラアイランド」の話をします。
 DVDが発売されて数カ月たちました。発売されてすぐ買ったのですが、まだほんのちょっとしか見ていません。忙しいせいもあるんですが、なかなか続けて全部見るにはかなり気合いがいります。
 テレビ放送時は数えるほどしか見た事がありませんでした。5分番組だからCMを抜けば3分程の内容ですし、しかもこの短さの中にオープニング、エンディング、これまでのあらすじ、次回予告まで入れちゃうんだから中身の時間はほんの少しと言うすごい番組でした。だから続けて見ようと言う気力がなかったのです。
 DVDではオープニングとエンディングを自動スキップできるので見やすくはなっているのですが、それでもやはり続けて見るには根性決めないと私には無理かも。
 ゴジラフィギュアを作るメーカーの末端にいる以上、参考になればと思って買った訳ですが、最後まで見終えるのはもしかしたら老後かも…。んーおじさんゴジラファンにはかなり優しい心と忍耐力がないと全話ぶっ通りで見られないかもね。

最新の画像もっと見る