Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

『シン・コジラ』特報

2015年12月10日 | ニュース


『シン・ゴジラ』特報配信!!
公開日は2016年7月29日!!


各情報サイト、テレビ等で特報第一弾が配信され、公開日も発表と、いくつか新作『シン・ゴジラ』に関する情報が発表になりました。



『シン・ゴジラ』
●2016年7月29日全国東宝系にて公開
●出演/長谷川博己 竹野内豊 石原さとみ
●脚本・総監督/庵野秀明
●監督・特技監督/樋口真嗣
●准監督・特技総括/尾上克郎
●イメージデザイン/前田真宏
●キャラクターデザイン/竹谷隆之
●エグゼクティブプロデューサー/山内章弘


 ディザービジュアルにある「ニッポン対ゴジラ。」がテーマでもあるし、ストーリーの鍵になると思われます。
 ゴジラの全長は史上最大の118.5メートル。デザイン上でもそうですが、それ以上にストーリーとしてもゴジラの立ち位置についていろいろと噂も出回っていますが、真相は次の正式発表待ちましょう。



 特撮関係のお仕事をされている方々や弊社のような仕事をしていると「これはまだ言っちゃいけないんだろうな」とか「そのネタはどこまで本当なのかな?」がいろいろ耳に入ってきます。噂に振り回されるのも困りものだし、責任も持てないので、こうしたオフィシャルリリース以外はやはりうかつな事は言わないようにしている羽沢組です。
 ですから皆さんと一緒に次の正式発表を楽しみに待ちたいと思います。



(C)2016 TOHO CO., LTD.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川北監督追悼上映会 | トップ | 新宿東宝ビルジオラマ »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事