Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

キングギドラ オレンジゴールド完売のお知らせ

2018年08月01日 | ラスト1&完売情報


「キングギドラ オレンジゴールド」は
完売致しました


 本日より通販受付を開始した「キングギドラ オレンジゴールド」は完売致しました。
 たくさんの皆様にお申し込みをいただき、ありがとうございました。

 
 本商品は、成形面や塗装作業など生産コストの面で大量生産できない商品なので、複数購入をお断りさせていただき、おひとり様1個とさせていただきました。また、早めの完売ということで、ご希望されたと思われる多くの皆様にお求めいただけませんでした。深くお詫び申し上げます。

 上記の理由により、すぐにとはいえませんし、たくさんの数というお約束はできませんが、可能な限りご希望される皆様にお買い求めいただけるよう、再販を検討致します。時期につきましては今後いろいろ調整させていただき、改めて当ブログで決まり次第お知らせいたします。
 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。



TM&(C)TOHO CO., LTD.

最新の画像もっと見る