Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

大ゴジラ特撮展(大阪)本日開幕!

2014年08月29日 | ニュース




「大ゴジラ特撮展」
大阪展本日より開幕!!

本日から大阪での「大ゴジラ特撮展」が開幕となります!! すでに終了した東京展とは一部内容も変えての開催ですので、関西方面の皆様はもちろん、東京展をご覧になった方々も新鮮な気持ちで見られると思いますので、ぜひお越し下さい!!
会場限定発売のGメモリーズセレクション「初代ゴジラ ブラックバージョン」の発売もあります!!

大阪芸術大学Presents
大ゴジラ特撮展~ゴジラ60年の軌跡~

日時●2014年8月29日(金)~9月15日(祝月)
(9/1、9/8は休館)
場所●大阪芸術大学 スカイキャンパス(あべのハルカス24F)
時間●11:00~19:00(最終入場18:30)
料金●当日券 大人900円 中高生600円 小学生以下無料
公式ホームページ●http://www.godzilla-tokusatsu.com/
主催●大ゴジラ特撮展実行委員会
特別協力●大阪芸術大学グループ
協力●東宝株式会社 株式会社東宝映像美術
監修●川北紘一


 盛況のうちに幕を閉じた東京展でしたが、いよいよ本日より大阪展が始まります。
 展示内容もかなり変わっています。東京での展示物の一部はお留守番になっておりますが、その分新たにここだけでの展示物も大小追加されています。詳しくはあえてお知らせしませんのでぜひ会場でご覧になって下さい。
 昨日お知らせしましたようにGメモリーズセレクション「初代ゴジラ ブラックバージョン」(限定27個)の発売も本日から。なくなりしだい終了となりますので、ぜひ会場でお求め下さい。

 東京展では数えきれない程の会場内外の多数の掲示物などをいろいろ担当させていただいた弊社ですが、大阪展でも入口の大きな看板や中の掲示物など、こちらでもいろいろお手伝いさせていただきました(製作は東京なので未だ会場には行ってませんが……笑)。
 ゴジラの大好きな方であれば、遠方からの遠征でも悔いはないと思います。「ゴジラの夏」の締めくくりでもあるイベントですので、ぜひたくさんの皆様にいらしていただきたいと思います。

(2014.8.31更新)
「初代ゴジラ ブラックバージョン」は完売しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ゴジラ特撮展(大阪)限定「... | トップ | 「初代ゴジラ ブラックバー... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事