Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ワンフェス2012夏報告 その1

2012年08月01日 | イベント参加情報


羽沢組スペースにお越しいただき
ありがとうございました


 告知しましたように7月29日は、千葉県・幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル2012夏」に出店。予定通り「キングギドラ ライトゴールド」を先行発売致しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。



 すっかり真夏の天気で暑い一日となったこの日、たくさんの方々に弊社スペースまでお越しいただきました。
 今回の弊社スペースは会場のほとんど端という事で見逃される方もいるんじゃないかと心配していました。またゴジラ関係では特別な催し物もなかったようですし、新商品でゴジラソフビを発売されているメーカーさんも少ないという事で、全体の売り上げもいつもより下回るだろうと予想していましたが、逆にいつもより大幅に売り上げがあって安心致しました。
 お求めいただいた皆様、ありがとうございました。
 暑かったという事でたくさん汗をかかれていた方が多かったのですが、熱中症、脱水状態等大丈夫でしたでしょうか。中には炎天下で3時間並ばれた方もいらっしゃいました。どうぞご自愛下さい。

 この日先行発売の「キングギドラ ライトゴールド」はたくさんの皆さんにお求めいただきました。予定よりも少し多めに持って行く事ができたのですが、その先行発売分がもうすぐなくなるかも…というぐらいでした。全身の金色に皆様からお褒めのお言葉をいただき、こだわっただけにとても嬉しかったです。ありがとうございました。キングギドラはやはり人気があるなぁというのを感じました。お求めいただいた皆様には、ぜひゴジラやモスラ幼虫と並べて楽しんで遊んでいただきたく思います。
 同じく「74ゴジラ ダークブルー」をお求めいただく方も多く、他の商品もトータルでいつもより多くお求めいただきました。
 皆様、本当にありがとうございました。
 なお「キングギドラ ライトゴールド」は通販での販売も開始致しましたので、これからご希望の方は弊社までお電話にてお申し込み下さいませ。

 私個人は挨拶回りとお客様の対応だけであっという間の一日でしたので、今回も買い物をする時間もいろいろ見て回る時間(体力も…情けない)もなかったのですが、挨拶回りの通り道で見かけるたくさんのゴジラや東宝怪獣たちのガレージキットやギニョールのメーカーさん達。ソフビは少ないけどガレキ等は今回もたくさんゴジラがあって見ているだけでも嬉しいです。
 酒井ゆうじさんとも「ゴジラでもっと盛り上げたいですね」と話したのですが、そういった皆さんにウチも負けられないなぁと実感。ソフビでもデザインでももっとゴジラでがんばりたいと思う私です。

 続きはまた明日。


▲開場前に撮影したものです。写真の中の「メカゴジラ 変身バージョン」は完売しております。
 また、個数表示のあるものも一部変わっております。ご注意下さい。


最新の画像もっと見る