Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

王が目醒める。

2019年05月28日 | ニュース


ゴジラブルーカーペットイベント



 昨日5月27日、新宿歌舞伎町のゴジラロードで、31日公開の『ゴジラ キングオブモンスターズ』のゴジラブルーカーペットイベントが行われました。
 出演された渡辺謙さん、チャン・ツィイーさん、マイケル・ドハティ監督、脚本・プロデューサーのザック・シールズ氏、さらに日本語吹替えキャストの芦田愛菜さん、木村佳乃さん、田中圭さんらがゴジラの熱線をイメージしたゴジラの身長に近い120mのブルーカーペットを歩かれました。
 内容についてはすでに多くのネットニュースでレポートされてますし、今日は各局のテレビのニュースなどでも流れるはずですのでそちらでご確認を!

 今回も取材に行かせていただきました。
 取材箇所からの写真やレポートは次号のホビージャパンでご覧ください。

 私的感想を少し。
 プレスやムービーなどマスコミの前で、どんな画を望んでいるかすぐに察知し対応される渡辺謙さんは、さすがハリウッドで多々経験されているスターの方だというのを感じました。特別な存在感を感じました。「いい写真にしよう」と、シャッターを押す手にも思わず力が入ります。
 キャストの方々、スタッフの方々からもゴジラ愛は感じましたので、この映画も大盛況になるだろうというのも強く思いました。
 やっぱりチャン・ツィイーさんは綺麗でしたね(^^)。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄暮 | トップ | キングギドラ オレンジゴール... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事