Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

GMKゴジラ登場!!

2007年07月19日 | 新作商品情報
Gメモリーズセレクション
GMKゴジラ ブラックバージョン

●全高約16cm ノンスケール ●ソフビ・塗装済完成品
●販売数50個(予定) ●4,410円(税込)
●出典/東宝映画『ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃』(2001年)
●8月発売予定
●TM&(C)2001,2007 TOHO CO.,LTD.


 Gメモリーズセレクション第5弾の完全新作が決定しました。最も凶暴なゴジラとの声もある『ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃』に登場した、通称GMKゴジラです。
 GMKゴジラと言えばバラゴンをぶっ飛ばし、モスラを倒し、キングギドラすら撃ち破った強さと怖さを兼ね備えた力強いゴジラです。造形的にも前作から大きくイメージチェンジし、話題にもなりました。そのGMKゴジラがGメモリーズセレクションに仲間入りです。いつもの「カッコかわいく」のテーマにさらに「ちょっぴりおっかなく」を付け加えるべく造型を制作しました。
 今回最初のバージョンはシンプルに黒で、真っ黒なGMKゴジラにすべく塗装も目と口、ツメと背びれ以外のボディには一切塗装は致しません。
 紹介している画像は原型に彩色したものです。実際の商品とは若干異なる場合がありますので、ご了承下さい。また今回のブラックバージョンに限り成型はツヤありの全体がやや光沢のあるものになっております。次回以降のカラーバリエーションでは全てツヤなしで行なう予定です。ですからツヤありのGMKゴジラは今回のこのブラックバージョン50個のみになる予定です。

 この商品は発売日が正式に決定しておりません。8月中に発売を予定はしていますが、現在他の商品との兼ね合いもあってまだ確定の日にちをまだお知らせできません。もし間に合うようでしたら8月12日のワンダーフェスティバル07夏から先行発売したいと思いますが、そうでなければ8月下旬から通販の先行予約を受け付ける事になると思います。いずれにしても発売日と販売方法が正式に決まりましたらすぐにこのサイトでお知らせ致します。もし通販先行になった場合は予約受け付け確定日から先着順で電話にて受け付ける事になる予定です。あらかじめご了承下さい。

(2008.7.1更新)
 「GMKゴジラ ブラックバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフビ制作裏話 その23 | トップ | 8月発売商品のお知らせ »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事