Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

「ビオゴジ」「ギドゴジ」をお申し込みの皆様へ

2009年03月07日 | その他
 たくさんの皆様に「ビオゴジ ブラックバージョン」「ギドゴジ ブラックバージョン」をお求めいただきありがとうございます。

 すでに入金していただいた方々には発送をすべき所ですが、商品を組み立てる際に一部パーツの変形ができてしまった箇所があった事が判明しました。現在、全ての商品を確認の上、変形してしまった所を急いで直している所です。
 お待たせして大変申し訳ございませんが、あと少しだけお待ち下さいますようお願い致します。

 「ビオゴジ」「ギドゴジ」共に、入金確認順に来週前半から随時発送を開始する予定です。
 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


 なお、次の新商品は4月発売予定です。現在告知の準備中です。もちろんゴジラです!!
 用意ができ次第、近日ここでお知らせ致します。お楽しみに!!

(2009.7.27更新)
「ビオゴジ ブラックバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
(2009.9.28更新)
「ギドゴジ ブラックバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る