Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ゴジラの壁画

2014年06月10日 | ニュース


ゴジラの巨大壁画が完成

 すでにニュースや新聞等でも大きく取り上げられたのでご存知の方も多いと思いますが、東京砧にある東宝スタジオの壁に、ゴジラの巨大壁画が描かれました。
 描かれているのは『ゴジラVSスペースゴジラ』での通称モゲゴジ。平成ゴジラの完成形とも言える人気のゴジラです。
 普段東宝スタジオ内には一般の方は入ることはできませんが、こちらは第5ステージの壁(入口に向かって右側の方に歩いていくとわかるはずです)なので、道路側から一般の方もご覧になれます。
 入口にはご存知の方も多い約2mのゴジラ像もありますので(その近くの巨大な壁には『七人の侍』)、それと合わせてご覧になるのも楽しいと思います。
 6月5日には除幕式が行われ、宝田明さんとギャレス監督が出席されました。
 詳細は以下をご覧下さい。

http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1406/02godzilla60_ib.html

 私はまだ生で見ていませんが、近日東宝スタジオに行く用事がありますので、その時に写真を撮ってここで紹介させていただこうと思います。

 東宝スタジオへのアクセス方法はこちら。
http://www.tohostudio.jp/general/access.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 74ゴジラ雑誌掲載報告 | トップ | 『ゴジラ』リマスター公開中 »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事