Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

国会議事堂ピンチ!

2007年09月07日 | Gフォトギャラリー


 前にウチのガレージキット「初代ゴジラ」を使って銀座に現れたお遊び写真を作りましたが、今回は同じく国会議事堂を襲うシーンを作ってみました。
 それにしてもウチのゴジラ達はディフォルメなので、身長が近い建物の実際の写真と並べてみるとバランスが悪くて思いっきり違和感がありますね。こういうアングルの写真ははリアルなゴジラじゃないと無理かも知れませんね(笑)。
 それにしても今回はなぜか顔が大きく見えてしまう。んー…反省。

(2009,3,20更新)
 ガレージキット「初代ゴジラ」は完売しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る