Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

メモリアルセット購入特典その2

2011年02月18日 | 新作商品情報




「5周年メモリアルセット」にも
GMS-EXカードがつきます!!



 弊社のセット商品恒例のGMS-EXカードが今回の「5周年メモリアルセット」にもつきました。お求めいただいた皆様にもれなく同封されております。

 デザインは1月発売の「新春ゴジラ福袋2011」(完売)にもれなくついたEXカードのものと連動したようにアレンジしました(内容は1月20日の記事をご覧下さい)。5周年の記念という事で、あえて揃えてみました。2枚でこれまで発売してきた弊社の全キャラクターとなります。
 ですから今回使用しているキャラクター(ゴジラばかりですが)は、弊社商品の中で平成作品に登場したものだけを集めてみました。
 コレクションにぜひお加え下さいませ。

 いつものようにカードだけの販売はありません。「5周年メモリアルセット」がなくなり次第終了となります。


(2011.4.30更新)
「5周年記念メモリアルセット」は完売致しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る