Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

キングギドラ オレンジゴールド(再販)完売のお知らせ

2019年05月13日 | ラスト1&完売情報


「キングギドラ オレンジゴールド」(再販)は完売致しました

 「キングギドラ オレンジゴールド」(再販)は完売致しました
 たくさんの皆様にお求めいただき、ありがとうございました。

 ご希望される方がたくさんいらっしゃるようでしたら、まだ確定ではないのでお約束はできませんが、3回目の生産も視野に入れて検討したいと思っております。
 情報が確定しましたら改めてお知らせいたします。
 何卒ご了承くださいますようお願い致します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングギドラ オレンジゴール... | トップ | 平成から令和へ 14年目のGメ... »
最新の画像もっと見る

ラスト1&完売情報」カテゴリの最新記事