Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

旅のお供にゴジラソフビ その3

2014年05月17日 | お客様のコーナー


お正月のゴジラたち!!



 今日は3回連続でお届けしてきたMami~☆Gさんのお出かけのお供のゴジラたちのラストです。
 お正月のデスゴジちゃんちに決戦ゴジラくんが遊びにきたという感じでしょうか。記念の一枚が仲良さそうです。おめでたい新年の感じがたっぷりですね。
 下の写真は東京・砧の東宝撮影所前のゴジラ像とデスゴジちゃんの記念ショット。ゴジラファンなら一度は目にしておきたいゴジラ像に羽沢組ゴジラがご対面ですね。(私は撮影所には羽沢組ゴジラを持っていった事がないので「先越されたー」です……笑)
 以下は今回たくさん写真を下さったMami~☆Gさんのコメントです。


 全て、山口さんと一緒の毎年恒例のゴジ旅のシーンです。
 ワタシはかっこ可愛いゴジラをさらに可愛く~☆
 山口さんはかっこ可愛いゴジラをさらにかっこよく~☆を、目指して(笑)?? 羽沢ゴジを楽しませて頂いております。

 初めて羽沢ゴジと出会い、その後ビッグサイトのおもちゃイベントで初めてお会いしてから数年、羽沢ゴジの虜。山口さんと羽沢ゴジを追っかけ続けています。
 念願の大好きな初ゴジ・・・そろそろでしょうか~v(^・^=)(=^・^ノ~☆。・*


 Mami~☆Gさん、楽しいくも微笑ましい写真をありがとうございました。またお出かけの際はぜひかわいい写真をお願いします!!
 初ゴジ……!? んー……あはははは……って事で(○^△^○;)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のお供にゴジラソフビ その2 | トップ | 清盛ゴジラ見参!! »
最新の画像もっと見る

お客様のコーナー」カテゴリの最新記事